RISE

2008年06月13日

戦い抜く




4157912f.jpg


本番3日目無事終了。

残り3日!!

戦い抜いて戦い抜いて戦い抜くのみぞな!!


そう、いつだって思いは芝居の中にある。


明日から2回公演。


まだまだ残席がある日はございます。

みんな来てちょんまげ♪

快賊船RISEページはコチラ

RISEリレー日記はコチラ(日々更新中!!)


271ec87f.jpg


お待ちしております!!





at 23:59|PermalinkComments(0)

2008年06月10日

願いを込めて



本番まで後・・・・1日!!



決戦は金曜日ならぬ明日の水曜日から!!

泣いても笑っても嘆いても呟いても叫んでも願っても落ち込んでも踏ん張ってもぼやいても楽しんでも悲しんでも明日本番。

明日本番が来る事に変わりはない!!

やれることをやろう。

出来ることをやろう。

精一杯やろう。

それだけだ。それだけだ。それだけだ。

at 23:59|PermalinkComments(0)

2008年06月01日

RISEまで後10日!!



ひじょ~~~~~~~に眠い・・・・・

どうもこんばんは、しかし俺は眠るわけにはいかない!!河津です。


なぜなら、おっは今髪ば染めちょります。

セリフも覚えんとイカン。

当パンも少しは進めんとイカン。

あぁ~眠い。

じゃブログなんて書いてんなよ!!と。

そうお思いでしょ、皆様方!!


ひとつ言わせて下さい。




その通り!!

何も言い返す言葉がございません!!!!


まぁまぁ~その辺は置いといて・・・




今日は本番前の最後のOFF日だったとばってん、

木刀片手に公園におりました。

決闘です!!


熱き喧嘩です!!


当然嘘です。


稽古です。

まだ決まっとらん演舞やら殺陣やらをつくりやした。


天気に恵まれよかった。


さぁ~明日からノンストップどころか更に加速!!


本番まで後・・・・10日!!

あれ????


気付いた?昨日14日ってしとったのにいきなり減った・・・!?

昨日まで間違ってたみたい・・・誤ってたみたい・・・



10日だよ。10日!!

流石にそりゃ寝れんわ。


あ、そうそう14日土曜昼の部がだいぶ予約で埋まってきました。

この流れだと早めに予約受付終了しそうです。


ご来場日は計画的に♪



それじゃ今日のようないいお天気、

ワタクシの中で流れた曲はコイツだ!!


『Flowers In The Window』






快賊船RISEページはコチラ

稽古場リレー日記はコチラ






さぁ~て、髪の毛流してセリフをと・・・・


あ!?TVでNOAHやってる・・・・

おっにこの誘惑はきつかぞ!!困った
(UPは6/1ですが、もう0時回っておりやすので)




at 23:59|PermalinkComments(0)

2008年05月07日

I Believe I can Fly



本日もいい天気で暖かかったっすね。

本番へ向けの稽古とワークショップの一日でした。


そういや~ちゃんとお知らせはしてなかったなと、

公演日程なんぞを本日は致しやす。

まぁ快賊船のHP見りゃわかるんだけどね・・・。



Super Actors Team 快賊船

PRESENTS CINEMA LIVE Vol.25

『RISE-unit of brand new choose-』

新撰組黙示録其壱
「Be Run Men-べらんめぇい!-(江戸編)」

新撰組黙示録其弐
「Too Young Day's-てやんでぇい!(京編)」


【日程】
6/11(水) 19:00~(江戸編) 
6/12(木) 19:00~(京編)
6/13(金) 18:00~(江戸編)
6/14(土) 13:30~(江戸編) 18:00~(京編)
6/15(日) 13:30~(京編)  18:00~(江戸編)
6/16(月)18:00~ (京編)
※開演30分前、予約優先、全席自由

【料金】二作品共通
前売\2800 当日\3000 ペアチケ\5000(男女ペア)
二作品通し券\4000 
同一作品リピーター\1500 異作品リピーター\2000

【CAST】
清水勝生/金村美波/河津浩滉/聖瀬芙史子/岩崎洋平/麻生吉平/
諏尚幸之助/天野拓海/城英雄/田中夏/稲嶺晴夫/さくらやひろのぶ/
浜口秀一/石田滋/酒井桃子/小南美佳/柚原知/末永弘和/小林容典/
伊藤健太郎/寺門忍



とまぁ~簡単にではありますがこんな感じですかね。
見て頂けりゃわかるかと思いますが、2作品を同時期にやります。

新撰組になる前の、江戸試衛館時代のべらんめぇい!

新撰組になってからの、京都守護職時代のてやんでぇい!

素浪人同然の身、江戸で燻る魂を燃やし続けた時代から
幕府の為、駆け出した足はもう止まれない!
脚光を浴び、誠を掲げ華々しく舞う時代。
そしてひとときの夢は終わりを迎える・・・
儚く散った最期まで・・・。



2本観りゃ倍面白く、お値段もお得っす。
当然1本でもわかるようにはなっとりますが!


あなたのひととき、是非快賊船にご乗船を♪


一緒に昇ってみましょうや!!


RISE!!




『I Believe I can Fly』













at 23:59|PermalinkComments(0)

2008年04月08日

Do whatever you want



『RISE』再び・・・・!!

本日より稽古が開始されやした。


Do whatever you want!!

したい事は何でもやっちゃえ!!

試したい事は何でも試しちゃれ!!

そんな気分でごわす。

稽古は失敗してナンボ、チョンボしてナンボ、

本番は許されん分ガンガンにやっちゃいましょやと。


『Whatever』



どうもこんばんは、東京にも快賊の幕末が帰ってまいりやす、河津です。

6月公演へ向けピストルは高らかと鳴らされたわけですが、

知らん人の為に簡単に詳細を説明すると、


快賊船は3月頭に山梨県は身延町で公演ばしてきたとです。

その演目が『RISE』

かつて「べらんめぃ!」という新撰組結成前の江戸・試衛館でのお話と

「てやんでぃ!」という京に上り新撰組となってからのお話をしたとですが

その2本を1本にまとめたのが「RISE」

その「RISE」を再び東京でやるとです。

ただ・・・・少々内容は変更ありーの、

更に熱くなりーの、

殺陣の激しさ増しーの、

叫びーの、

血が上りーの、

爆発しーの、

感動上乗せーの、

俺の男前っぷり増しーの(・・・願望)

更にモテーの(切なる願い)

羽振り良くなりーの(・・・夢)

ギロッポンでシースー食べーの(言いたいだけ・・・)

ワイハでチャーネーと遊びーの(ワイハじゃなくてもいいです)



止め処ない話になりそうなんでそろそろ戻します。

とまぁーこんな感じ(どんな感じ?)です。


そうそう、ただ今回2部作として上演ばすっです。

江戸編・京編として4回ずつで全8回公演。

まぁもちろん2本観に来て欲しい!!!!

通し券としてお安くなりやすで~!!!!


まぁ~公演スケジュールや詳細はそのうち書きます。






at 23:59|PermalinkComments(0)