ANYBODY AND EVERYBODY

2007年11月27日

扉の向こう

fc720abf.jpg





今年最後の公演が終了いたしました。

これも共演者のみんな、スタッフのみんな、
ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様のおかげ

ありがとうございました。


今にして思えば一瞬にして通り過ぎた

ANYBODY AND EVERYBODY

何かしら、携わった方達はどんな想いなんでしょうか?

楽しかったなぁ~ (そいつは良かった!)

悔しかったなぁ~ (じゃあもっとやんなきゃな!)

観てよかったなぁ~ (また来てください!)

イマイチだったなぁ~ (なにを!!もっと向上しますのでまた来てくれ!)


ワタクシはただただ、今は少し寂しい感じです。

一年の終わりが近づいてるのも無関係ではないのかも。

冬の寒さの到来も無関係ではないのかも。

なにより厳しくも楽しい日々だったことが一番なのですが。


今回は自分で掴んだもの、得たものってのもかすかにあるような・・・わかるような・・・そんな気がしてる。が、その反面、全然力がないってのも痛感。いや痛感どころか直撃。

その気持ちがまた次に足を踏み出す力をくれるのでしょうかね!?


この肌寒い季節を越えたら、また大航海が俺を待っている!!


・・・・・その前になによりバイト探さなきゃな。

来年も何も年末を乗り切れるかがまずは問題だな!

f9979019.jpg




at 23:25|PermalinkComments(2)

2007年11月25日

本日も快晴なり



本番4日目終了~!!!

ただいま公演中でございます、

SuperActorsTeam快賊船 cinema live vol.23

『ANYBODY AND EVERYBODY』

残すところ後一日となってしまいやした。

早いですね。

案の定始まってみれば早いですね。

なんかもうすでに少し寂しい気分が入ってきてます。

だって明日の今頃はとっくに終わっとるとですよ・・・。

うぅ・・・今というのは

ほんの・・・ほんの一瞬で過去に変わってしまう。

明日は全てを噛み締めよう、踏み締めよう。

ほんの一瞬をささいな連続を全てを!!



4bba20fb.jpg



91eaebfc.jpg



009808ca.jpg


明日もきっと晴天なり!!






at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年11月23日

全力航海



本番二日目終了~!!

ピストルは打ち鳴らされております。

快賊船は突き進んでおります。

今回公演是非お見逃しなく♪

どうもこんばんは、お客が多いと嬉しいね!河津です。

二日目にして満員でしたよ。

金曜祝日ってのも関係してでしょうが、非常に嬉しい。

毎日満員になるぐれーにしねーとな。

そのためにはすげーもんを見せるしかねー!

そんなの関係ねぇー!

いや、そんなの関係ありありだバカヤロウ!!


さて、

昨日の初日はまさに初日!!って感じの幕開けで・・・

本日二日目やっとエンジンがかかってきた!?って感じですかね???

やっぱりまだまだですよね・・・。

最初から出来なきゃな・・・。


今日は更なる発展の為にいくつか気付く事もできたし、

もっともっと良いものにしなくちゃなぁ~と。


求めなければ手に入らぬぞ、何事も!!

まだまだ道の途中。

明日も気合MAXで全力航海!!



at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年11月19日

掲げよう、熱き握り拳!!



いきなり寒くなりましたなぁ~。

が、しかーし!!!!!!!!!!


あなたと私の心はHOT!HOT!!HOT!!HOT!!

なつかしの藤井隆のギャグです。

どうもこんばんは、俺の心は燃えている!!!河津です。


明日いよいよ小屋入りです。

絶対諦めねぇ~!!絶対まだ出来るはずだ。

もっと出来るはずだ!!


本番まで後・・・・・3日!!

efb9f7c4.jpg



74c90505.jpg



dada473e.jpg





at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年11月16日

嘆くなり我が夜のFantasy



本番まで後・・・・・6日!!


眠いっす眠いっす眠いっす。オイラ眠いっす。

フル稽古中はいつも

稽古終了間際から家に帰ってしばらくが一番眠くなるっす。

でもすぐに寝るわけもいかず、あれやこれやとやったり

台本読んだりとして

さて寝るっす!!と横になると目が冴えたりします。

もう睡眠の神様ったらいけず~ね!!


どうもこんばんは、おいおい1週間切っちゃったよ!河津です。


本番が近づくにつれ芝居の夢をみる頻度が多くなるわけとですが、

今回はGANGもの(?)ってせいもあってか


GANGの夢を良く見ますVS

よく撃たれてます。

大体なんだかんだで最後は背後から撃たれて死んだ・・・?

ってなってます。

時にはイケメンギャングから。

時には乞食みたいおっさんから。(ギャングもんじゃねーじゃん!)


撃って殺した覚えはありません。

人生敗者のワタクシは夢の中でも勝てんとでしょうか!?

一度くらい命中させてみたい。


よし

今日はそんな願いを込めてなかなか寝付けぬ布団にもぐろう。

皆様は良い夢を!おやすみん♪流れ星

at 23:59|PermalinkComments(0)