GIGUE

2007年05月31日

受けの美学


実はオシムからお呼びがかかりましたが、

「バイト探さなくちゃいけないから!!」と断りました。

どうもこんばんは、実は日本代表、河津です。


いきなり先日の芝居の話なんですが、毎度のことながら

賛否両論、様々な意見や感想があるようですな。

まぁ何事も当然でしょうか。


そりゃそうですよね、皆の頭の中は千差万別・十人十色。

細身が好きな人がいれば、ぽっちゃり好きだっている。

ロリコンもいれば、熟女好きもいる。

巨乳好きもいれば貧乳好きもいる。

足フェチもいれば尻フェチだっている。

全て(オトコ)目線ですいません・・・・。


と、色々好みはバラバラだもんなぁ。

もちろん理想はね、

そりゃね、たくさんの人に良かったといわれるもんがいいですよ。

たくさんというか全員が全員がいいですよ。

でも現実的にまずかな~り難しいと。

ならば少しずつでもそっちになる人を増やしていかなきゃ!と。

みんながみんな細身好きなら細身になりゃいいんだもんね。

でもポッチャリ好きの人もいるんだもんね。

じゃあ足は細いけど、二の腕タプタプにすりゃいいかな?

とか・・・・。

右乳巨乳で左乳貧乳にすりゃ良くねーか?と。


・・・・・・

え~、わかってるよ、わかってる。それは無理だね。


いかんいかん、女性で例えるから不可能になるわけであって

芝居だからね。

いきなりは無理でも少しずつなら全員に近づいていけんじゃねーかな。





さて、公演後は

毎度ながら友人などに話を聞く機会があるとその辺を

聞かせてもらうとですが、

トータル的にワタクシの周りは『gigue』肯定派が多かったな。

まぁ俺の手前ってのもあるのかもしれんが。


最近ようやく良くはないんだろうけど、自分の中で

何でもいいやぁ~って余裕が生まれた気がします。

意味がわかり辛かろうでしょうが、昔は否定的というか駄目出しというか、

そんな事を言われると烈火の如く怒りが芽生えたりしましたが、

今は参考としてすんなり聞き入れれるようになったような。

(ケツの青すぎなガキだったのね♪)


まぁもちろん内容とか俺が納得できるかどうか!?

ってのもあるとばってんが。

あまりにもそれは意味がわからん!とか、

そうは思わん!と感じることを言われたら

ガンガンに攻撃を返すでしょうが。

まぁそんな的外れだったり失礼な知り合いはいませんけどね。


とにかくとにかく、

そんな下の毛ボーボーも見合う大人になったのかワタクシは

とりあえず一度は全てを出来るだけ受け入れてみるべか!!と。

受け入れてから、違うなら違う、それはそうだ!と

判断してみればいいじゃないかと。

そして大きくなっていけりゃいいんだなと。

うむ、なんかジェントルメンじゃね!?




at 23:59|PermalinkComments(2)

2007年05月25日

あっという間


本番が終わって4日目です。

いつものことながら何もやる気が起きません。

色々ありました・・・、色々。

小さなことから大きなことまで。

まぁーとりあえず今日は色々な事には何ひとつ触れません。




とりあえず今は相変わらずの駄目人間健在中。

今後もきっと健在中。


さて、


えーっと


サラバ『GIGUE』

共演者、スタッフ、そして何かしら携わって頂いた方々

ありがとうございました。

そしてそしてご来場頂いた皆様ありがとうございました。

後、応援してくれたであろうそこのアナタ様

ありがとうございました。


c89b7b06.jpg



オマケ↓ 初っ端の顔が怖ぇ






at 23:13|PermalinkComments(2)

2007年05月19日

終わりなき


本番4日目終了~。



本番中になるとよく起こることがあっとですが、

本日も帰宅後、凹みました・・・。


家を空ける時間が多かので猫ちゃんがオシッコをしてやがった!!

相手をしない日が多いとわざとトイレ以外でやりやがる!!


本番前に布団にされてここ最近はコタツ布団を駆使して寝よりましたが、

それも出来なくなりました。

直に床で寝ることになりそうです・・・・悲しい

バスタオルぐらい敷くか!?



疲れを取らせてくれよぉ~~~~汗



さて、しばらくは布団の温もりを感じれなくなりそうですが、

芝居はというと本日折り返しをし、残るは3公演。

早いもんですなぁ~。


昨日も書いとりますが、

こんなに考えてやってるってのは初めてかもしれんです。

またまたいつもじゃないとイカン!!ってもんかもしれんですが・・・


今回は本当肉体的に平気ですが頭脳的に煙が出てきそう。

ただでさえ許容範囲が狭すぎる脳みそです。

ちょっと脳みそ飛びでてんじぇねーかな!?


公演に終わりはあるが、今回追ったイメージに終わりはなし。

とことん歩いてみましょ、終わりなき旅。



最後に動画をUPしておわりまする。











at 23:59|PermalinkComments(4)

2007年05月18日



本番3日目終了~!!


いつもは筋肉痛とか怪我とかを何かしら引き起こすとですが、

今回ワタクシはそんなに動き回るのが少ないんで、

全然体はピンピンです。


ただ頭は疲れてますが。

どんな役をするにも必要なのかもしれないとですが、

今回ほど自分としてイメージが沸かなかったものはない。

だけん、日々、日に日にこうした方がいいのか?

とか、こういう感じがいいんでないか?とか

思うし気付くし悩むとです。


ガァー!!!っと気合で行くわけにもいかず、

かといって出さないのもいかず、


う~む、もっともっとイメージイメージ。




目指すは、jazzclassic

at 23:56|PermalinkComments(2)

2007年05月17日

呪われたPC


久しぶりの更新です・・・・。

そしていつの間にやら本番二日目終了しとります・・・。

ここ最近はワタクシのPCが絶不調でして、いきなりシャットダウンしたり

なかなか立ち上がらなかったりと反抗期真っ只中なのです。

反抗期というか壊れてる?なんて話しにもなりそうですが、

更正してくれることを願っとりますので、グレてると思うことにしてます。


なので放置をしとったとですが、本日久々に電源入れたら

正常に起動してくれました!!

よかったよかった。



さて、今回は大した宣伝もできずに本番に突入してしまい、

不徳のいたすところなんですが、

今からでも少しずつ色々書いていこうかと思っとります。

まぁ、PCの調子にもよりますが・・・・。


とか言いつつ、もう今日は疲れたので寝ます。

まだ今からでも遅くはない!!

21日までやっとります!!


gigue-呪われた海賊と引き裂かれた血族-』

どうぞよろしく!!


91ab66a3.jpg



00b4a71d.jpg




at 23:59|PermalinkComments(0)