ワークショップ

2007年03月14日

毎週水曜は道場です。


歴史とはほんの数秒で大きく動いたのである。


総大将同士の交渉は・・・・・














決裂した!!

これが世に言い伝えられる関が原の戦いである。



パオ~ン!!音量


開戦の火蓋はきっておとされた。




842a9562.jpg




銃弾は腹を貫通し、

刀は首と胴体を裂く、

這いつくばるもの、頭から血を噴出しても前へ進むもの・・・・

それは血で血を争う壮絶な戦いであった。






上の全体図ではわかり辛いだろうから一部を拡大してみよう。

















壮絶な・・・・・戦いであった・・・・。



at 23:59|PermalinkComments(0)

2006年09月11日

WS公演終了



WS公演終了~。

たった二日間という短い本番期間でしたが、

長かったとも思えるような、一瞬だったような、なんとも不思議な感じ。


役者でなくスタッフとしての参加で何より実感したとが、


準備不足・・・・・・・・。


でも、これで次はどうしたらいいかとか、

どうしとけばいいとかが色々わかったんで、無駄にせんようにせんとね。

今回発表会公演に参加のみなさま、お疲れさまでした。


そしてご来場して頂いたみなさま、

遠くから応援してくれてるみなさま、




謝謝!!




at 23:55|PermalinkComments(0)

2006年09月10日

WS公演1/2終了



WS公演の初日が終わり、後一日です。

みんな頑張ってます。

みんな色々ネタば提供してくれとります。

シャレにならんこともあります。


もちろんスタッフ陣である俺ば含めてね。

いや、

むしろ快賊男性陣の方がネタば提供しすぎのようです・・・・。




バタバタと一日があっという間に過ぎました。

初のスタッフとしての試み、

出演者を含めお客さんにも手際の悪い対応がボロボロと・・・・。


色々と修正・改善して、望まんとなぁ~。

いや~スタッフってたいへんとね、すごく気持ちがわかった。

うまいことやってる人はすごかなぁ~!!






今日一日でそりゃも~、色々書きたい事は多々あるばってん、

それはまた終了後に落ち着いたら書こうかな!?と思っとります。


もう就寝します。

早めに寝ないと駄目だなぁ~ってことが今日あったんで、もう寝ます。


別に寝坊とかじゃなかですよ。

着信履歴が一分ごとで全て埋まってた!なんて事はなかですよ。

ましてやメンバーが家に起こしに来た!なんて事はなかですよ。

そして、慌ててタクシーで向かった!っとかはなかですよ。


きっと向かう途中に妊婦さんが道端で倒れてて、

救急車呼んだけど、来るのおそい!ってなって、

抱きかかえて病院までの道のりを走り、

(お腹に優しく出来るだけ振動がつ伝わらんように)

そして42.195キロ先の病院に辿り着いたはいいが、

母子ともに危険です!!ってなって、

無事に出産できるようひたすら手術室の前で祈り続け、

願いが通じたのか、無事出産して「良かった~」

よし!と小屋に向かおうとしたら、

駆けつけた妊婦の旦那さんが辿り着いて、

お礼を!お礼を!!と、帰してくれんかったから・・・・・・



とかの理由があるんだと思う。いやそんな事があったんだと思う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はぁ~、、、おやすみなさい・・・・、

後一日がんばりましょ~っと!!



at 00:50|PermalinkComments(0)

2006年08月31日

火のない所に煙をたたせろ



A子「ねーねー知ってる、DVDが出たらしいよ~」

B子「え?知らないんだけど。ちょー知らないんだけど?」

A子「本当?ちょー欲しくない?」

C子「私持ってんだぁ~!」

B子「何それ!ちょーズルくない?ねー、ちょーズルくない!?」

A子「うん、ちょーズルイ。ちょーズルイ!!」

C子「買えばいいじゃん!」

A子「どこで買えるか知らないもん、ぷんぷん!」

B子「そうそう、ちょー知らないもん、ちょーぷんぷん!!」

C子ここで予約できるわよ。後、今度のココの公演でも販売するらしいわよ!」

A子きゃー!!絶対買うわ!!予約もするし、行っても買うわ!」

B子「ちょー買う、何枚もいらないのに何枚もちょー買う!!」

C子「しかもしかも、受付に男が5人いてそこで『抱いて・・・・ドキドキ大って言えばある人が真っ先に、

何も言わずに抱きしめてくれるらしいわよ♪」


A子「マジでぇ~!!絶対言う、絶対言う!!」

B子「ちょー言う、ついでに『入れ(ピーーーー)』って言う!!」

A子「ずるい~!!でも、男から言われたらどうするんだろうね?」

C子「その場合はこの人が抱きしめるらしいわよ!」

B子キモーイ!!!!ちょーキモイんだけど~!!でも見た~い!」


以上、駅のホームのやり取りをそのまま、

何も着色することもなく、創作することもなく

掲載致しました。


そぎゃんわけで、

御覧のように今巷で噂の『快賊船WS公演-YOUR LIVE-』、

そしてそして『TODAY'S PEOPLE-イマジン-』DVDをどうぞよろしゅ~~~!!


fb334eed.jpg



もうすぐだかんね~♪

at 23:55|PermalinkComments(5)

2006年08月10日

発表会のお知らせ



8日のブログがメンテナスだとか何とかの影響からかUPされとらんかった。

データは残っとったけんUPしときやした。


さて昨日はワークショップ『道場・リバタリア』どした。

ワークショップ後は軽く飲みに行きました。

軽く飲むはずが何でだか朝までカラオケになっちゃった。

まぁ、おっは今日休みだったんでよかったっす!

他は朝から仕事とか何人かいたようばってん、大丈夫だったんかね。

まぁとにかく帰りに急に気持ち悪くなったり頭痛がしたりと、

帰ってすぐ寝たわけなんですが、起きたら真っ暗でした。

太陽を見ることなく一日がだいぶ過ぎてたようです・・・・。





あぁなんて堕落人間。


何もしてない一日。


哺乳類でごめんなさい。酸素吸っててごめんなさい。


どうもこんばんは、そんな駄目人間協会代表候補の河津です。


馬鹿男からのお知らせです。快賊船のお知らせです。

以前からちょくちょくここにのっけたりもしとるばってんが、

発表会も来月と迫ってきとります。

詳細はコチラでご確認を!!


んで、今回の発表会っつう事で規模ちと小さめ。

全4公演で客席60~70ほどとなっとりますけん日時指定です。

そぎゃんだけんがご来場ばご希望のお方はお早めにご連絡を!!

予約の段階でいっぱいになったらご用意できんかもしれんけんね。



後、最重要項目として、おっは出とりません。


おっが出とらんと言う事で、

見に来る人は格段に少なくなるかと思うばってん(90パーセントは減だな!)

でも、たくさんたくさん来てくれたらうれしいなぁ~

でも、たくさん来てくれたらなんか複雑な気持ちもあるなぁ~



あぁ俺出てなくてもいいんだぁ・・・・と

裏でひとり静かに涙を流すことは間違いなかでしょう。


誰かそんな俺の涙をそっと拭ってくれればいいんだと思う。

そんな事されたら世界の中心で愛を叫んじゃうと思う。



at 21:00|PermalinkComments(2)