役者紹介

2006年05月05日

今を生きる人、21人目



さっきシャワーを浴びました。

髪洗って、体洗って、息子洗って、

髪洗って、体洗って、息子洗って、、、

ツーサイクルしてしまいました。

どうも疲れとるようです。

二度目に息子に対面中に、あれ!?さっき息子洗ってあげたじゃ~ん!!

と、

気付いてしまいました。

今はいつもより二倍は綺麗綺麗です。

どうもこんばんは河津です。


本番まで後・・・・・・5日!!


正直今日はブログ書くつもりなかったとですが、

役者紹介が後1人残っとりましたので、書きよります。


もう返信しなくていいよ・・・と、ちょっと思ってました・・・・・・

が、返信来たので、UPしてやろうじゃにゃーかコノヤロー!!

最後の役者紹介、律儀順位21位のお方。

ようはドベのお方。

一番律儀じゃないお方!!

律儀順位とは・・・・・コチラ

でも、今から紹介するお方はドベでもしゃーないですね、

今回舞台美術もしていただいとりますし、

先月は別の舞台で本番も打ってますので、

下らぬ質問に答えとる暇はねー!!

そんなお気持ちは重々に承知いたしましょ。


でもドベはドベですので。

最上級のドベですので、


























ドベソ!!

と、名付ける事にします。

何故だかは・・・・・特に意味はありません。


さて、役者紹介に入ります。



『今を生きる人』ドベソ

名前:槇原 直  以前の紹介ページはココ

役名:今村龍介(陸軍)

写メ撮るの忘れとった為、今はなしで・・・
撮ったらのっけます!!ごめんよ、スナオ。


■趣味→散歩 ■特技→特殊な技はなく、至って普通 ■出身地→静岡

■誰かに似てると言われる?いるなら誰?→
大島渚の知り合いに、若い頃の大島渚に似てると言われたくらい


『あなたのデータ』ドラクエ風。

■病気■装備■必殺技■アイテム■魔法■口癖

→ドラクエをやった事がない

-ドラクエ風-終了・・・・・


■どんな性格?→気分屋 

■一日異性になれたら何したい?→言えない

■野球選手で例えて、目指すは何番バッター?ポジションは?→?

5番のセンター以下面倒なので省略

■サッカー選手なら背負いたい背番号とポジション?
■アメフトなら?■ラグビーなら?■テニスなら?■プロレスなら?
■格闘技なら?■ラクロスなら?■カバディなら?■水球なら?■相撲なら?


■ドリフなら誰のポジションがいい?それは何で?→
仲本工事 やりたいことが本当は他にあるっぽいから

子供の頃に教育に悪いという理由でみたことがない


「好きなものシリーズ」 

■なんでもOK、好きなものと言えば?→昼下がりの公園

■映画→昼下がりの情事 ■俳優(女優)→模索中

■異性のタイプ→わがままで優しくもあり厳しくもある女性 

■歌手(アーティスト)→ブルーハーツ、Cocco

■歌→青空

■本→ひつじヶ丘 ■花→かすみ草 ■番号→13

■動物→猫 ■食べ物→お好み焼き 


最後に 

■役者とは?→人生の切り売り

■TODAY'S PEOPLEへの意気込み→

一つひとつの積み重ね、終わりには役者として人として成長していたい。


以上、お答えありがとうございました。ドベソ!!


なんか色々コメント残したいのは山々なんですが、

今それどころじゃないので、今日はコレで終わります。


ドベソだった罰!!



at 23:55|PermalinkComments(0)

2006年05月01日

今を生きる人、20人目


稽古稽古稽古。。。凹む凹む凹む。当然です。

ドーンと来ーい!

全ては大きくなる為です!!

本番まで後・・・・・・9日

770c7da8.jpg


e480be57.jpg



さて本日は役者紹介、律儀順位20位のお方の紹介です。

律儀順位とは・・・・こちら

20位と言うより、ドン2ですね。



『今を生きる人』第20位

名前:増永 壮吉(快賊船のぺーぺー) 以前の紹介ページはココ

役名:小野勝利(陸軍)

182cf917.jpg



■趣味→お酒 ■特技→ラーメン作り ■出身地→東京

■誰かに似てると言われる?いるなら誰?→稲川じゅんじ


『あなたのデータ』ドラクエ風。

■病気→ぜいたく病 ■装備→ジャックスカード ■必殺技→リボ払い 

■アイテム→催促状 ■魔法→カード破産 

■口癖→はい、ええ、来週までには払います

-ドラクエ風-終了


■どんな性格?→(無回答) 

■一日異性になれたら何したい?→胸の大きな超美人になって一人H

■野球選手で例えて、目指すは何番バッター?ポジションは?→4番ピッチャー 

■サッカー選手なら背負いたい背番号とポジション?→11番ゴール付近



■アメフトなら?→タッチダウン! ■ラグビーなら?→トライ!!

■テニスなら?→サービスエース!!! ■プロレスなら?→ラリアット!!!!

■格闘技なら?→戦慄の左ハイ!!!!! ■ラクロスなら?→女子大生!

■カバディなら?→カバディ!!! ■水球なら?→水着!!

■相撲なら?→興味なし!


■ドリフなら誰のポジションがいい?それは何で?→

子供の頃に教育に悪いという理由でみたことがない


「好きなものシリーズ」 

■なんでもOK、好きなものと言えば?→仲間とものを創る事

■映画→『地雷を踏んだらサヨウナラ』『夜を賭けて』『トレイン・スポッティング』

■俳優(女優)→清水 勝生 トニーレオン ゲイリーオールドマン

■異性のタイプ→かわいくて胸の大きい子 ■歌手(アーティスト)→こうだ くみ

■歌→青空

■本→浅田 次郎 ■花→さくら ■番号→14

■動物→女豹 ■食べ物→ ラーメン、カレー 


最後に 

■役者とは?→考えたけどまだ分からない

■TODAY'S PEOPLEへの意気込み→稽古も本番も一日一日を大事に生きる



以上、増永くんお答えありがとうございました。


ドラクエ風うまい事答えたなぁ~!!


なんかムカつくよ、、、でも仕方ない、

20ポイーンツ!!!

おっと、コイツも何やら媚ですか!?


ぬぬぬ、、、、

マイナス500ポイーンツ!!!

さりげなくおいしい思いは断じてさせません。


えっと、

ソーキチ、ドリフ見た事にゃーとね!?

教育上に悪いからて!??



へぇ~、

ただ悲しいかな親御さん、そんな心配をして育てた息子は、


















































おっぱい星人ですよ。


しかも、


えっちな子が好みのようです。

僕もソーキチに負けず劣らず好きです。

エッチさにかけては譲るわけにはいきません!!


【教育上悪影響と思われるものを排除された、ソーキチ】

【教育上まったく何も制限される事なく、わがままに生きた俺】


ともにスケベ。


結局、どんな過程を辿ろうと、





男は男になるのですね。


at 23:55|PermalinkComments(0)

2006年04月28日

今を生きる人、19人目


ステーキステーキビフテーキ料理意味はない。明日から芝居漬けの毎日でテンションが軽く上がっております。ほほほ~いほほほ~いほほほ~いほ~い拍手


本番まで後・・・・12日

本番までの日数ば数えてみたら、今までの間違っとったみたい・・・。どうも数字に弱い頭のようです。誰かこんな弱い僕を抱きしめればいいと思う。抱きしめられたらすぐ好きになっちゃうと思う。


42192b06.jpg


今回は戦争ものってわけで男性人は大半が軍服です。

真ん中のは人じゃないですよ。

マークです。


非常口のマークです。

これですね↓
































65814199.gif


この稽古場の真ん中にあるため、邪魔ですね。明日も同じ稽古場なんで、オモクソ蹴ってどかそうかと思っとります。


さて、役者紹介にいきましょかね。

今日の早朝に返信いただいとった為に掲載でくっです。

律儀順位第19位。

律儀順位とは・・・・・コチラ



『今を生きる人』第19位


名前:美波 栄 (快賊船の裏番長) 以前の紹介ページはココ

役名:夏目里美(教師)

667f81b2.jpg


■所属→人科 ■趣味→暗算 ■特技→物真似(101個) 

■出身地→母の胎内

■誰かに似てると言われる?いるなら誰?→父と母と祖母


『あなたのデータ』ドラクエ風。

■病気→猛毒 ■装備→女王の鎧 ■必殺技→無視 ■アイテム→かね 

■魔法→パルプンテ ■口癖→妖精さん、助けて!

-ドラクエ風-終了


■どんな性格?→律儀ですよ。 

■一日異性になれたら何したい?→テロ


■野球選手で例えて、目指すは何番バッター?ポジションは?→王監督

■サッカー選手なら背負いたい背番号とポジション?→
皇帝ベッケンバウアー/将軍プラチニ


■アメフトなら?→オーナー ■ラグビーなら?→肩パット

■テニスなら?→下手 ■プロレスなら?→NOA

■格闘技なら?→賞金稼ぎ ■ラクロスなら?→ん?

■カバディなら?→それは何? ■水球なら?→泳ぐのは得意

■相撲なら?→むしろ嫌い


■ドリフなら誰のポジションがいい?それは何で?→志村けん。よく稼ぐ。


「好きなものシリーズ」 

■なんでもOK、好きなものと言えば?→?キラキラ

■映画→「小さな勇者達-ガメラ-」見たい。

■俳優(女優)→チャウ・シンチー

■異性のタイプ→強い人 ■歌手(アーティスト)→THE BEATLES

■歌→ALL YOU NEED IS LOVE

■本→北方「三国志」 ■花→桜・梅 ■番号→666

■動物→猫・いるか ■食べ物→宇宙食


最後に 

■役者とは?→天職

■TODAY'S PEOPLEへの意気込み→世界に届け。


以上。お答えありがとうございました、美波さん。

頂いた情報そのままいつものように掲載させて頂きました。


さて、これまたいつものように勝俣ブッコミます!!

何からいきましょかね。


趣味の暗算は、

ようするに金勘定ってことでいいんよね!?

口癖は何か他でも書いた事がありますな。


これよりも、、、





「オイッ!金出せ!!」

こっちの方がしっくりくるのは僕だけじゃないはずです。


それと一日異性になったら、テロですと!?



いやいや、




































今でも十分可能だよ・・・・




ん!?ちょっと間違いならば揚げ足とって良かでしょうか!?笑顔

スポーツのプロレスならNOAですと???



これはNOAHのことですか?

間違いじゃないですか~????ウインクわーいわーい!あかんべー


相撲はむしろ嫌いとの事なのですが、

なんて・・・・・


関取泣かせなひと言でしょう。


栄さん・・・

関取のことも少しは考えて下さい。



コレ見たら、









高見盛関あたりなんかは立ち直れないんじゃなかろうか!?

大丈夫だからね、僕はアナタのパフォーマンス好きだかんね!





さて、

好きなものならで?マークが光り輝いてますね。これは誰もが疑う余地のない事ですね。想定内のお決まりありがとうございます。

日本人が朝食に、

白ご飯と味噌汁ぐらい当たり前の事ですね。



後、映画のガメラなのですが、


これ僕も見たい!!

トトがかわいいんです。トラックの荷台から見つめる瞳が切ないのです。

トトー!!トトー!!

まさに、




「こいつは、怪獣なんかじゃない。
僕の友だちだ!」




そうだそうだ!と、

小橋の青春の握り拳を振り上げること間違いないでしょう。





こんな僕の下らぬブログも世界に届けー。

at 23:55|PermalinkComments(2)

2006年04月27日

今を生きる人、18人目


洗濯物を干しとる日に限って雨が降っとる気がするとです・・・

決して大げさではなく確率的にはかなり高いかと思うとです・・・

天気予報を気にせんおっが悪かとですかね。

そんなに俺が悪いのか?ララバイララバイおやすみよ~

ギザギザハートの、、、、、、子守唄♪

パパッパッパッパパーパ♪


本番まで後・・・・・14日


本日は稽古とバイトでした。

うれしいことに明日バイト行けば本番終わるまではお休みです笑顔後一日、後一日たてば芝居ばかりの日々!!いいですね~うれしかですね~ウインク

よく考えりゃ今回は全然稽古のお話をしとりませんな。そろそろ何か書いて行きますかね。ただとりあえず、役者紹介ば終わらせんといかんつたいね。まだ回答を頂いとらん不届き者がおっとですよ・・・・。あんま遅いと何事もなかったようにしますんで、あしからず。

残りおっば抜かして、4人。1人は頂いてるんで残り3人。

そんなわけで今日は1人だけ紹介。


律儀順位18位のお方。

律儀順位とは・・・・・コチラを。

ちなみに過去日記読み返したら9位がふたりおりましたので、訂正致しました。残りの人数計算したらあら~ひとり誰か足りん!と思ってか、必死に誰か忘れられとる人ば思い出そうと頑張りましたが、どうしても思い出せんかったとです。

そりゃそうです、順位間違っとったわけですからね。

誰か思い出せたら、それこそ恐い話になってしまいます幽霊

それでは訂正も終わったし、れっつらゴー!!


『今を生きる人』第18位------------------------------

名前:星野 祐樹 以前の紹介ページはココ

役名:チョウ・スンホン

c0d65a38.jpg



■趣味→妄想 ■特技→被害妄想 ■出身地→横浜

■誰かに似てると言われる?いるなら誰?→祖父


『あなたのデータ』ドラクエ風。

■病気→腹がゆるい ■装備→ひのきの棒 

■必殺技■アイテム■魔法■口癖→(無回答)

-ドラクエ風-終了


■どんな性格?→ガンコ 

■一日異性になれたら何したい?→SEXに決まってる


■野球選手で例えて、目指すは何番バッター?ポジションは?→8番ライト

■サッカー選手なら背負いたい背番号とポジション?→10番ベンチ(下手だから)

■アメフトなら?→(無回答)■ラグビーなら?→フッカー 

■テニスなら?→ポジション? ■プロレスなら?→ポジション?

■格闘技なら?→ポジション? ■ラクロスなら?→2H

■カバディなら?→知るか!! ■水球なら?→知るか!!

■相撲なら?→最近少し興味ある


■ドリフなら誰のポジションがいい?それは何で?→志村けん、何となく


「好きなものシリーズ」 

■なんでもOK、好きなものと言えば?→お酒 

■映画→ラピュタ ■俳優(女優)→松田優作

■異性のタイプ→伊東美咲 ■歌手(アーティスト)→サンボマスター

■歌→特に ■本→たくさん ■花→ない ■番号→別に

■動物→シマウマ ■食べ物→チーズ


最後に 

■役者とは?→下手でいいんすよ!

■TODAY'S PEOPLEへの意気込み→素早さUP!!


-----------------------------------------------------

以上、星野くんお答えありがとうございました。


なんでしょう、この



もう面倒くさいな~!?感

がムンムンとしとります。


好きなものシリーズで歌からが、もう何も答えないのかな?

と思いきや、動物でシマウマ。


適当ながらもシマウマが好きだということは、

一応言っときたかったんですね。


一日異性になれたらSEXに決まってる!

確かにその通りです。

が、体だけが女性だったら最悪よね。

想像したくもありません。抱かれたくもありません。



そんな時はレズりましょうね。

そしたら最高ですもんね。自分の体で興奮、相手で興奮。


変態丸出しになってまいりました。


さて最後に相撲が好きになってきたとのこと、

やはりホッシー、

あなた




























だいぶオヤジです。




at 23:55|PermalinkComments(0)

2006年04月26日

今を生きる人、16人目と17人目


稽古稽古の日々で充実してまいりました。

今日は最近停滞しとった、役者紹介ばします。



本番まで後・・・・・・15日


本日は律儀順位第16位と17位。


律儀順位とは・・・・・・コチラを!







『今を生きる人』第16位---------------------------------------

名前:ランディ井上(最強☆プラネタリウム)

役名:キム・ドクス

4abc8f4f.jpg


■趣味→野球、バレーボール、フットサル ■特技→バレーボール

■出身地→アメリカ合州国 

■誰かに似てると言われる?いるなら誰?→「眼」だけつんく


『あなたのデータ』ドラクエ風

■病気 →阪神タイガース病 ■装備→赤いジャージ、天狗の帽子

■必殺技→バックドロップ ■アイテム→四葉のクローバー、黄色いひよこ

■魔法→メガンテ マホトーン ■口癖→それだ!

-ドラクエ風-終了


■どんな性格?→強気と弱気の差が顕著

■一日異性になれたら何したい?→海で黄昏て絵になるかためす。

■野球選手で例えて、目指すは何番バッター?ポジションは?→1番レフト

■サッカー選手なら背負いたい背番号とポジションは?→1番GK

■.アメフトなら?→ヘルメット ■ラグビーなら?→ゴールバー

■テニスなら?→ボールボーイ ■プロレスなら?→NOAHのジュニア

■格闘技なら?→K-1MAX ■ラクロスなら?→ラケット

■カバディなら?→ルールブック ■水球なら?→帽子 ■相撲なら?→弓

■ドリフなら誰のポジションがいい?それは何で?→
長さん おいっす!がやりたいから


「好きなものシリーズ」 

■なんでもOK、好きなものと言えば?→阪神タイガース

■映画→ラストサムライ ■俳優(女優)→熊田曜子

■異性のタイプ→天然の子 ■好きな歌手→山崎まさよし、ミーシャ

■好きな歌→飛び方を忘れた小さな鳥 ■本→ちびギャラ ■花→ツユクサ

■番号→8 ■動物→虎 ■食べ物→鰻


最後に 

■役者とは? 職人  ■TODAY'S PEOPLEへの意気込み 己に克つ


-------------------------------------------------------------

第17位

名前:清水 勝生(快賊船座長) 以前の紹介ページはここ

役名:塚原修二(海軍)

0ab4b3cb.jpg


■趣味→パチンコ 置石 ■特技→努力 ■出身地→岡山県

■誰かに似てると言われる?いるなら誰?→犯人


『あなたのデータ』ドラクエ風。

■病気→はいガン ■装備→ヌード ■必殺技→ヌード

■アイテム→テムテムぼうし ■魔法→ドラゴラム

■口癖→

さしすせそがひゃひひゅへひょになる

-ドラクエ風-終了


■どんな性格?→やさしい

■一日異性になれたら何したい?→



せっくす


■野球選手で例えて、目指すは何番バッター?ポジションは?1 ファースト


■サッカー選手なら背負いたい背番号とポジション?→


























9 ブラジルサッカー


■アメフトなら?→黒人 ■ラグビーなら?→ひげ ■テニスなら?→ペニス

■プロレスなら?→みさわ ■格闘技なら?→ところ 

■ラクロスなら?→大学生 ■カバディなら?→百夜書房 

■水球なら?→モニカ ■相撲なら?→モンゴル


■ドリフなら誰のポジションがいい?それは何で?→しむら おもしれぇ



「好きなものシリーズ」 

■なんでもOK、好きなものと言えば?→



外。


■映画→すき なんでも 

■俳優(女優)→ベネチオ・デル・トロ むろいしげる ジュリエットルイス

■異性のタイプ→女は皆好き ■歌手(アーティスト)→ヒロト

■歌→なんでも好き ずっとBGMがかかってる 

■本→ありゃなんでもよむ ■花→好きですね 

■番号→子供の頃、番号で大人に呼ばれてた

■動物→うちのネコ ■食べ物→なんでもくう


最後に 

■役者とは?→あるがまま

■TODAY'S PEOPLEへの意気込み→

仲間のおかげで今があると思います。いっぱいめいっぱいやります。

mAsa

------------------------------------------------------------

以上、ランディさん、清水さん回答ありがとうございました。

まーまて!落ち着けみんな。

すぐに触れたいとこあるだろうが、

15位のランディさんから勝俣(ちゃちゃ)入れさせて頂きます。

比較的マジメに忠実にお答え頂とりますね。

写真は写メ撮るよ~っていたらこのポーズでした。



・・・・・何て言えばいいんだろう。


回答内容で「一日異性になれたら、海で黄昏て絵になるかためす。」って、、、


なんだそれ!?

そんなことするわけーねーじゃん。


後、そうだまず何よりも、





















なんだその名前!?


ランディ・・・・・・って、、、、、

何でも某テーマパークで働いとるから付いたとの事なのですが、そんな事言ったら、ランディだらけですよ!?

東京ディズニーランドで働いてる人、全員ランディになっちゃいますよ。

エレクトリカルパレードなんか、






















ランディパレードになっちゃいますよ!?


ランディの大行進・・・・・

そんなの
























誰も見ん!!


ってか、恐いよ。


続きまして、第17位のマサさん。

このお方、携帯などというものを使いこなせない為に持っておらず、

普通に野生的な生活をしてるお人ですので回答はプリントでくれました。

奥地で生活をし、街には置石をしにおりてくる猿みたいなもんですね。


えーっと、この人快賊船のボスなんですけど、どう思いますか?

僕としては















ぐっじょぶ!!OK

これ誤解がないように言っておきますが、何の手も加えてませんからね。回答内容のそのまま全てを忠実に載せております。


ほら!?



587305c4.jpg
02b7dea1.jpg





















いい大人が、せっくすて・・・・


装備も必殺技もヌードて・・・・・


テニスはペニスて・・・・・

















小学生並みの知能かと思われます。

ただ、









ぐっじょぶ!!拍手


勝俣(ちゃちゃ)なんか必要ないですね。

下ネタはもちろん、他の回答も味わい深くていいですね。

コクがあります、コクが。

おっもボスもコクコクで逝きましょう。わかったあなたはスケベーウインク


特にワタクシが好きな回答は、





ポジションがブラジルサッカー







最強です。


ポジション、ブラジルとられちゃったら敵いません。


ただ、これ通用しないケースが多いと思います。


監督「お前やりたいポジションは?」

選手「ブラジルです。」

監督「好きな国じゃない、ポジションだ?」

選手「ブラジルです。」

監督「・・・・だから国じゃない、ポジションだ!FWとかMFとかあるだろ!?」

選手「だからブラジルです!監督~僕ブラジルやりたいんです。ポジションブラジルがいいんです!!」

監督「・・・・帰れ」

ポツポツと帰る選手。涙を流しながら、

「僕はただブラジルがやりたかっただけなのに・・・・」


このように、






通用しないケースが多いでしょう。

言う時は気を付けて!



他には水球、モニカ

これ、わかった人は年代がわかりますね。

吉川晃司です。デビュー曲モニカです。

ピンクのスーツとかで熱唱してたらしいですね。

水球経験のある吉川くんが今回の質問の答えに出てくるとは、


想定外でした。


♪真夜中のスコール バックミラーふいに覗けば 
赤い電話BOXの中から 君とあいつ出てきた sea side avenue♪



古っ!!


しかしまぁー以前はるちゃんをファンタジスタに例えましたが、

今回のボスもそれに負けず劣らず素晴らしいプレイで観客を魅了してくれました。

またファンタジスタの誕生です。


いや、誕生していたのです!


ボスは















ストイコビッチです。




今回の回答内容、僕にとって妖精のような癒しを頂けました。

よってピクシー、ストイコビッチです。

一番脂にのった時のW杯を自国の戦争などの影響で出場できなかった不遇、

それでも素晴らしいプレイを続け、日本に来ていただきましたね。

最初は短気が目立ち退場ばかりが目立ちましたが、

そのうち華麗な技でJリーグを魅了して頂き、

今やセルビア・モンテネグロのサッカー協会会長。


ボスにはこのストイコビッチの名をあげます。



ボスもこの、

ストイコ・・・・・ビッチ

という響き気にいって頂けたんじゃないでしょうか!?


ビッチだけがいい???

at 23:55|PermalinkComments(2)