2009年12月31日

2009年僅か


今年ももう終わりますね。

毎年毎年この時は「早いねぇ~」って言葉しか出てきません。

今年は皆様どんな年だったでしょうか?


個人的には大きな事から小さな事まで、まぁ色々あったのかなぁ~。

とにかくとにかく、

生きているってのは素晴らしき事で、

来年は、来年も、来年こそ、来年から、

素敵な人生を目指して行き(生き)たいと思う所存です。


器を大きく、優しく、思いやり、

夢にときめけ明日にきらめけ!!

川藤先生の言葉は結構素敵だな。


素敵な正月を!!



まぁ~わたしゃ正月なんてほぼないんだけどね・・・。

大晦日もバイト・・・暇ならいいなぁ~・・・。


そしたら、バイト先での年越し防げる!!かも・・・。


はぁ~


だれか抱きしめてくれればいいと思う!!


うん、そうすればいいと思う。



えっと、



皆様、良いお年をお過ごし下さい。


素敵な新年の訪れを♪







at 03:42│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字