春の桜も夏の海も2009年僅か

2009年12月24日

街の片隅で


しました。

深夜の密会。

人妻と。





これだけの情報だとお色気ムンムンのた空気になりますね。


どうもこんばんは、でもどれも本当だよ!!河津です。



もう結構長い付き合いになるお友達なんですが・・・。


人妻となってからは久々に会いましたね。


メシ食って話をしただけなんですけどね。


そもそも、変なことしてたら書きませんけどね!!


当然です!!守秘義務です。黙秘権を使わせて頂きます!!


どうだ、このやろっ。



年上ってのもありますが、

普通に軽く久々にメシでも食いますか!?程度のつもりでしたが、

色んな話が出来て、ひじょ~に為になる時間となりましたばい。


他人と接するってのは色々な勉強に言わばなるわけだけど、

あれだよね、



年上とか何というか関係なしに、スムーズに話を聞けたり、喋れたり、

最終的に有意義な時間になるのは、

簡単に言うと強要や強制とかの言葉があるか無いかでだいぶ変わるね。


今更だけど・・・


こんな年になって今更だけど・・・


まず話を聞いてくれる環境とかもだし。

喋ってる途中で話遮られると、違うもんね。


俺もしがちだけども。


全てを喋り終えた後に返されるといいけど、

例えば、同じ言葉を返されるとしても、途中で言われるのと

聞き終えた後で言ってくれるのと違う。


こうしなさい、あーしなさいはウザいもんだし。

でもひとつの道筋としてのアドバイスや提案とかだとウザい印象は減る。



な~んか、言葉が上手く使えんが、


とりあえず器おっきな男にならんとなぁ~としみじみ思ったとです。



俺小っちぇーもん・・・。


おちょこだもん。



大きくしなきゃだな。

そして磨かなきゃだな。



あ、


メリークリスマス!!



クリスマスだね。


えっと、せっかくなんでクリスマスのおはな・・・


しでなくて、クリト・・・




安易でごめん!!!!


ありきたりでスマン!!!!






at 03:06│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2009年12月24日 22:35
メリークリスマーーース!!
素敵な夜を…♪
私、河津さんは絶対そのオチを言うのではないかと冒頭からおもってますたww
2. Posted by 河津   2009年12月31日 03:57
アキ殿>
あ、ばればれ!?
まぁ~期待を裏切らず良かったです!!{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の桜も夏の海も2009年僅か