2009年12月15日

春の桜も夏の海も


もう12月も中旬、今年もわずかですね。

どうもこんばんは、またひとつ親父化が皆様進行しますね・・・、

河津です。


昔親父達が歌番組なんぞを見て言っていた、

「最近の子らは全然わからんた~い・・・」

と言ってたのを今なら全力で理解できます。


全然わからん・・・アイドルやらグラビアやらバンドやら、なんやら。

こうやって最近の流行事情からどんどん離れ、

懐かしの曲をずっと聴いていくのでしょう。



今日バイト先で聞いた曲がずっと頭から離れなかったんで、

少しだけ好奇心を出して調べてみたのだ!!


ヒルクライムの春夏秋冬


『春夏秋冬』


当然ヒルクライムなんて存じません!!

なんか、クレバのパクりだとか何だとか、そんなのも出てきたとですが、

クレバも知りません!!


あ、なんか名前だけは聞いた事はあるんだけどね。ちょっとだけ背伸び。

だもんで、パクりだなんだと言い合ってる掲示板見ても・・・


で!?


って感じです。


まぁ頭から離れずワタクシはなかなか好きな曲です。


シンプルな感じのがいいのかな。


「今年の春はどこに行こうか~!?」


今年も終わるんだけどね・・・。



来年だな。


四季折々、

せっかくだからどこか行きたかなぁ~と思った。


冬は間に合うか!?な・・・・。





at 02:34│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字