2009年12月08日

冗談めかしてたりするけど、ずっとずっと考えてるんだ


冬も本格的になってきたのか、寒かですね。

この時期は単車は極端に減り、チャリ利用が急浮上です。

どうもこんばんは、

おまわりさんちょくちょく盗難確認するのはヤめてください・・・河津です。


寒いのは嫌いですが、冬は嫌いではありません。

なんか今日みたいに天気がいいと、わくわくします。

寒いんだけど、なんかいい事ありそうな、空気を感じるとです。


まぁ、いい事なんて何一つないんだけどね・・・。

お昼下がりから深夜まで地下で生息する生活ですから。


おっと、危険なことはしてませんよ。


バイトです。

なので、いい事あろうにも得る機会がなぁ~い!!


なにか、

俺の人生そのものをズバっと言ってしまった感がありますね。



さて、

寒くて晴れたこんな日は何故か何故か、

心の豊かさを失っちゃだめだ!!と思うとです。


「ショーシャンクの空に」のアンディが言っとった言葉です。



ビデオに録った「ショーシャンクの空に」見てからは、

もっともっと確信に近いな~♪

『one two three』





at 01:54│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字