2009年11月29日

いつの日か輝くだろう


おひさしブリーフ!!

生きてます。どうにかこうにか。


先日思い切り風邪をこじらせまして半分死んでたような感じでしたが・・・。

インフルか!?なんて疑いも自分自身で感じました。

感じてます。まぁーまだ本調子ではないですが、熱は今は無いようで、

風邪だと思っております。


バイト先でふたりインフルが発生しましてね・・・。

そのうち一人とは風邪が治んないですよ~なんて聞かされて、

一緒に働いてて、


後日行ったらインフルで休みなんて聞かされたもんですから、、、

おいおい、俺大丈夫か?なーんて思ってはいます。


どうなんでしょうか!?

でも、あれだよね。少なからず体調悪いと人間って弱気になるね・・・。


寝込んでて考える事なんて、ネガティブーだもん。


そんなわけで(どんなわけだ!?)


ひょんな事から本日真夜中に単車を走らせまして、

その時に色々考えたんですよ。


寒いなぁ~と。


いやいや、寒いのは承知の助なんですが、

体とは裏腹に頭ん中は、夜風の冷たい空気は多少は良かったらしく、


素直でありたいな、と。



あ、意味わからん?


色んな事を考えたんですが、最終的には自分に正直なままでありたいなと。

それが周りには迷惑をかける事にもなるんでしょうが・・・。


でも、自分の心とは裏腹な事は誤魔化してるっていうか、

後で悔やむっていうか、、、、、、

ケースBYケース!?なのかも知れませんが・・・。


そして自分の気持ちや考えがわけわらんくなることも多々ありますがね。

でもね、わけわからんでも、その時その時に本音ってのは、

やっぱり少し見え隠れしてるような気がすっとです。


ちょいと昔にですが、同級の奴にいつまでも若者ぶってちゃイカンよ!

なんて言われたとです。

いい加減年もとってるんだし、おじさんっぽくならんと、と。



いやいや、こちとら若者ぶってるつもりなんか毛頭ございません。


ただ、幼稚なだけなんです。


言い方変えると、素直に理想を追いたいだけなんです。

嘘だとか、偽りだとか、偽善とかでなく、

思ったまま、感じたままに生きていたいだけとです。


それだけでは現実難しいのはわかりますが、

形のないものはそこを目指してもいいんでは無かろうか!?



何がそうさせたのか?

きっと夜風のせいだな!!



しかも頭ん中でやたら懐かしのチャゲアスとエレカシが流れてた。

何故でしょう?



『WALK』



『今宵の月のように』



これまた、今宵の月と風のせいだな!!



そして今日の文章がはちゃめちゃなのは

今宵の月と風と風邪のせいだな!!







at 04:40│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字