2009年11月12日

途中の始まりの終わり、そしてまた途中へと


『4Roots for lose -ff-』
 ~途中の始まり~


11/9をもちまして無事終演致しました。

ご来場頂いた皆様、応援くれた皆様、共演者の皆様、
スタッフの皆様、協力して頂いた皆様、


誠に誠に誠にありがとうございました!!


まだまだ旅の途中、アナタと私の縁の途中、

引き続き河津浩滉を、

快賊船を、

どうかどうかよろしくお願いします!!!!


オフショットを載せてみます。


コレだけ見るとディズニーランドみたいでない?


3a320d2b.jpg



b4482316.jpg




とりあえず、今年はさらば本願寺!!


491e0254.jpg



快賊船HP⇒コチラ

快賊船稽古日記⇒コチラ

at 01:00│Comments(2)芝居 

この記事へのコメント

1. Posted by あませ   2009年11月12日 01:34
おつかれさまでした。
アクションいっぱいで、華やかでしたね。
楽しかったです♪
2. Posted by 河津   2009年11月15日 03:18
あませ殿>
コメントありがとうございます。
いらしてたんですね?
ご来場ありがとうございました!!
これからもよろしくで~す!!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字