わすれな草新党設立

2009年08月29日

勝つ手



カ~ラ~スなぜ鳴くの~?

カラスの勝手でしょ!!


どうもこんばんは、寝起きの腰痛がハンパない!!河津です。

歳でしょうか?

腰から背中にかけてがすんごい痛いんです。

この痛みは好きな子に生理的に無理!!って言われるぐらい痛いです。

ね?すんごいでしょ?


さて、

いつだったか忘れましたが

すんごい夏の日に、今年の夏が始まるぐらいの時に

ちょいと撮ったのがYOU TUBEにUPされてたんで

載せときます。

勝手広告っつーのらしいです。


【勝手広告】電子タバコ Taeco その1


【勝手広告】電子タバコ Taeco その2




at 23:59│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2009年08月31日 18:24
勝手広告~♪
私も結構前にブログにUPしましたヨ☆
いつの間にか200回以上の再生数…!嬉しいですネ!♪
2. Posted by 河津   2009年09月01日 03:02
アキ殿>
コメントどうもです。
俺全然知らんかった・・・。
いつの間に?って感じで気付きました。
なんか、自分の下手糞にばっか目がいってしまう{汗}
はぁ~もっと頑張んなきゃ・・・{炎}
でもたくさんの人に見て頂きたいのは間違いない!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わすれな草新党設立