さらば!!「血は、俺のもの」線香花火

2009年08月17日

ひとりごと





久々に鬱発動です。

果たしてコレが鬱なのかわかりませんが、おちてる感じに間違いはありません。

まぁ根暗っちゃ根暗だと自負してるんで、よくある事ではありますが。



本番終わって気が抜けてしまったからなのか、なんなのか。

まぁ思い当たる事は多々ありますが・・・。

多々あるっていうか、わかってる部分でもありますが。


とにかくとにかく、よくわからない。

わからない事がわからない。

わかっちゃいるけど、わからない。


自分自身が意味不明継続中。



わけわかりませんね。





夏らしい事してーのになぁ~!!!!!!


at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2009年08月22日 21:30
具合とかは悪くしてないですか?(´・ω・`)
夏バテ…だけじゃなくてきっと色々あるのだと思いますが…(:_;)
ふぁいとです。
2. Posted by 河津   2009年08月23日 03:29
アキ殿>
頭の具合が悪いです。
あ、元からでした・・・。
ふぁいとします。ありがとです!!{力こぶ}
9月頑張りましょね!!恵理ちゃ~ん{ハート}
こんなんだから大丈夫でしょ!?{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらば!!「血は、俺のもの」線香花火