負けてたまるか、コノヤロッ!!今日から夏と思う月かな

2009年06月29日

必要価値限りなく無しに近し

どうもどうも、またまた更新が滞ってしまった・・・。

いまだにバイト探してます・・・汗

もう俺を必要とするところは無いのかもしれない。

知ってたけど。

うっすら気付いてはいたけど・・・

ここ最近で確信に変わったね。


あちこちに電話しまくって、面接行ったり登録に行ったりしてますが・・・

なかなか無い。

履歴書なくなったから、また買っちったよ・・・

履歴書用の写真が無くなりそうだよ・・・


なかなか無いっしょ?

履歴書用の写真が無くなりそうって!!

大体1枚で事足りるじゃ~ん!!

要って2枚ぐらいじゃ~ん!!??


まったく参っちゃうよ・・・。


面接行ってコイツないな・・・ってもし腹ん中で思ったりしたなら返して欲しいよね。

返せよな!!必要ねーんだから・・・。


後、合否連絡は○日までに連絡しますって言われるの、やっかいだよね?

1日2日後ならまだしも、もっと空くと

受かってんのか落ちてんのか不明だけん、他のを探すに影響あるよね。


はぁ~どっか働けるとこねーべかなぁ~・・・

役者で食って行きてぇ~なぁ~。。。。。


9時から午前5時の間で、自由シフトで、1日4時間からOKで、週2日からOKで、芝居本番の時は休みとれるバイトって誰か知らない???


わがまますぎるよ!!って思った?

まぁコレは願望ですから、だいぶ妥協はして探してますよ!!


ただねぇ~、8月本番の稽古がこれから激しくなるんで

仕方ねーんすよ・・・困った



バブルってもう来ないのかなぁ~???


こなくてもボディコンだけでもまたブームが来ればいいと思う。



at 23:59│Comments(5) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 未琴   2009年07月01日 01:04
うちのバイト先はわりと融通ききますよ?
だから西口店だけでプロ声優が三人います。
他にも芝居してる人いるみたいです。
新宿や有楽町など店舗多いし、商品搬入、品出しなどどうですか?{にこにこ}
2. Posted by アキ   2009年07月01日 16:34
ホント、固定で 融通聞くバイトって…少ないです(><;)
長年勤めてたら融通聞いたりもするんですけど~…
3. Posted by 河津   2009年07月01日 23:35
未琴殿>
まじでか~!?なんかキッチリとしてそうなイメージがあるが・・・。
いや~このまま決まらなきゃ確実に詳細を聞いてただろうね。
本日決定したのだよ!!
長い道のりだった・・・。
合わなかったら相談するかも{笑顔}{キラキラ}
アキ殿>
そうなんだよねぇ~、古株の特権というか何と言うか!!
いつもそうなるかなぁ~って感じの時に
おらぁ~辞めちゃうだ~!!
なんでか・・・{困った}
でも、ようやく決まりましたので!!
良さげな感じだったら紹介しちゃるよ!!(上から目線{サル})
キキキッ!!
4. Posted by 未琴   2009年07月02日 03:47
決まったんですね{キラキラ}
おめでとうございます{にこにこ}
5. Posted by 河津   2009年07月03日 02:10
未琴殿>
ありがとぅーす{すいません}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
負けてたまるか、コノヤロッ!!今日から夏と思う月かな