いつの時代も美しい生命

2009年04月25日

己に問う



雨の中、自動販売機の前に立ち止まる。

冷えた体を暖めようと缶コーヒーを買う為だ。

コーヒーが3種類程並ぶ右横に抹茶ラテ。

なんとなく眺める。

お金を入れ、

買うコーヒーを決めて再度抹茶ラテを見る。

ただなんとなく見ただけだ。

俺は抹茶は飲めない。

心の純粋さと動揺に舌もお子ちゃまなんだ。

あの少し苦い味がダメなんだ。


なんとなく眺めただけだ。

ボタンを押す。


あ・・・・・・流れでわかるように

抹茶ラテのボタンを押した…。


押した瞬間「あっ・・・!?」ってなった。


自分で自分の事がよくわからない・・・。



どうしよう・・・、抹茶ラテ・・・。





190c36a8.jpg




本番まで後・・・26日!!

at 23:59│Comments(3) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2009年04月28日 17:02
ぶはっ!ww
抹茶ラテ…w
美味しいのに…
それにしても兄様、天然なんですかい??☆
(≧m≦)
2. Posted by 未琴   2009年04月28日 20:53
スタバの抹茶フラペチーノはめっちゃ美味しいよ{キラキラ}
機会があれば一口もらって飲んでみて下さい{顔が赤くなる} 
3. Posted by 河津   2009年04月30日 01:04
アキ殿>
抹茶うまい?どの辺が???
これでも、あまり天然とは言われませんぜ!!
やはり単純に馬鹿なのかと自覚はしてますが{汗}
未琴殿>
抹茶フラペチーノ?なんじゃそりゃ?
抹茶とアル・パチーノのコラボ商品ですか?
だったらかなり興味はありますが・・・。
機会なぁ~あるかな~ないかな~?
まぁあったら一口だけ吟味を挑んでみます{炎}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつの時代も美しい生命