落し物人格形成に努めること

2009年03月13日

メガネとうざい髪だけで


人生、山あり谷ありとはよく言いますが、

谷ばっかりの気がするのはワタクシだけでしょうか?


どうもこんばんは、別に谷だけがきついわけじゃないけどね!河津です


今日バイト先の入門証ば交換したとですよ。

そういや~以前写真とられたなぁ~と思いつつ・・・。


今働いとるとこはセキュリて~なんて事に関しては厳しく、

ビルの入口入ってすぐピッ!っとSuicaみたいに当てて入り、

ゲート開いたとこにいる、いかつい守衛さんにカードをみせる。

守衛さんによるがチラっとだけじゃ通してくれませんから。

きちんと顔写真わかるように見せないと・・・。

そして、

また自分のブースに入る時に別のカードをまたピッとあてて入ります。

忘れたら当然入れません。

取りに帰らされます・・・。

わざわざ行ったのに・・・なんてザラです。

人生忘れ物だらけのワタクシにしてみりゃ忘れないって事が難しいです。

そろそろ自分の人生も忘れかけてきてますから・・・。



いろんな地雷がよくあります。

なんかクセって恐いもんで、何度当ててもゲートがあかんなぁ~???

なんでだ?なんでだ?と何度もチャレンジした挙句に

財布を当ててるなんて事が度々あります。

Suicaじゃバイト先には入れません!!


逆もしかり・・・

駅の改札で一所懸命、バイト先の長~い首かけストラップを垂らしながら

入門証をあててる馬鹿ひとり・・・

後ろで並んでる人は

コヤツは頭がおかしかっだろ?って思うよね。。。


おまけに今の家は夜9時以降はセキュリて~の為、

マンションの玄関口でカードを当てないとドアが開きません・・・。

そんなわけで、

いろんな扉を開ける為に色んなカードば持ち歩きよるとです。

もちろん、タスポも持ってます。

磁気が「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!!」と

ケンカばしよるとじゃなかでしょ~か???


あ、そうそう入門証の写真・・・

撮る時に別に身だしなみとかどうでもいいや~と

伸ばしっぱの汚い髪をくくりもせず、

ボサボサメガネのまま撮ってもらったら、




俺・・・













汚い








アンジェラ・アキみたいだった・・・。







88a64922.jpg





PS.アンジェラ・アキは汚くありませんからね♪


at 23:59│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2009年03月15日 12:26
そのまま入館章でEdyとか使って欲しかったです(笑)
天然ですか!?実は天然なんですかーーー!?w
アンジェラ河津さんは。
2. Posted by 河津   2009年03月16日 22:26
アキ殿>
天然じゃないっすよ。
多分呆けが始まったのか思います{鐘}
お互い気をつけましょうな{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落し物人格形成に努めること