来年届く手紙 その1賀正

2008年12月26日

来年届く手紙 その2



昨日はクリスマス。

そんなわけで、今日はクリスマスではないわけで、

クリスマスの話なんかまったく致しません!!


リレー小説行ってみよう。

来年届く手紙その1はコチラ

では続き


----------------------------------------------

『来年届く手紙』その2  作:天野拓海

10年。
本当に感謝ばかりです。

それはおいしいコーヒーを入れてくれる事。

すてきな映画を沢山教えてくれた事。

誕生日には決まってとびきりでかいケーキを用意してくれる事。

ケンカをした後仲直りした時は
決まって二人で散歩に出かける事なんてのも僕は
実はとても好きだったりします。

花や、空や、月や、雪を眺めながら
ずんずん二人で公園まで歩いていって、
またそうやって一年が終わり、始まり、
その様に過ごせる事は本当に幸せだ。


些細な事だから

その時その時にありがとうを言えないで過ぎて行ってしまいがちだから、
なかなか伝えられないまま過ぎちゃうけど、

本当に感謝をしています。

飽きもせずにずっと続けて行ける相手であってくれる事が
何より大切で嬉しく、

そういう風な時間をアナタと刻んで行ける事がとても嬉しい。

そしてこの先も、

そういう関係がもっと進んで行けばいいなと思っているのだけど、

その前に一つ、今日は僕の話を聞いてほしいんだ。

at 20:24│Comments(0) リレー小説 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来年届く手紙 その1賀正