願掛け陳謝

2008年10月23日

1023


頭の中は高校時代から何の成長もしておりませんが、

時間の経過とは恐ろしいもので、

三十路ボンバァーイェイが着々と近付いてきております。

お陰様でまたひとつ齢を重ねました。

無駄に成長しててごめんなさい。

そんな言葉も浮かんできますが、

お祝いのお言葉をくれた方々への感謝の気持ちを胸に

ラスト20代を過ごして行きたいと思います。


稽古場にて心優しき仲間より、たくさんの癌の元を頂きました。


fd467514.jpg




感謝感謝。

周りの思惑とは裏腹にしぶとく生きたいと思います。

永遠の17歳より。

at 23:59│Comments(4) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 雪菜   2008年10月29日 16:32
愛されてますねー☆
そしていよいよですね!
ここ数日具合悪くてバタンキューでしたが、なんとか元気になってコッソリ観に行きたいと思っています!
頑張って下さい♪
2. Posted by 河津   2008年10月31日 01:37
雪菜さん>
コメントありがとうございます。
体調大丈夫ですか?寒くなってきましたし、今後はもっと厳しくなるでしょうからくれぐれも大事にして下さい。
ご来場の際は一声掛けて頂ければお礼をお伝えさせて頂きまする!!コッソリでなく堂々とご来場下さいませ{笑顔}
3. Posted by 雪菜   2008年10月31日 05:05
(>д<)恥ずかしいのできっとコッソリです
昨日丸一日おふとんで過ごし、具合の悪さのマックスは通りこせた様子です☆
観劇の最中にゲホゲホしたりすると迷惑になってしまうので完治させて観に行きたいです。
頑張ってください!
4. Posted by 河津   2008年11月03日 00:38
雪菜さん>
そんなにひどかったんですか?
後少し時間あるのでばっちり治る事を願って!!
正直イスに2時間座っりっぱで観劇ってのも疲れますからね・・・。
ただ、少しでも時間が早く感じるよう頑張りますが!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
願掛け陳謝