子供>大人もっこす

2008年09月08日

色々見てね



どうもこんばんは、ゴルバチョフ書記長です。

信じたアナタ!

あなたの純真な心は世界を救うだろう、

ゴルビーこと河津です。


なんでゴルビーが出てきたかは謎です。

たまたま浮かんだからなんですが、謎としときます。


さて、稽古が始まっております。

稽古日記も絶賛公開中です⇒コチラ

快賊船mixiも絶賛発売中公開中です⇒コチラ

最勇記も絶賛上映中進行中です。コチラ


まだまだ先にはなりますが、予約も開始致しました。

ご予約はコチラから!!

俺の客は嫌じゃ~い、ボケーカスーウンコー!!って思う人は

別途メールでも下さい・・・。


ほんじゃ本日はお知らせだけとしときます。ばいちゃ。



at 20:15│Comments(4) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 雪菜   2008年09月09日 23:40
今、予約してみました。
でも、はじめてやったので合っているかとても不安です。
これは…このまま劇場へ行くだけなのでしょうか
(>_<)知識無くてごめんなさい
2. Posted by 河津   2008年09月10日 00:37
雪菜さん>
あ・・・あ・・・・
ありがとぉ~~~~~~{走る}{ダッシュ}
嬉しくて思わず走っちゃいました{キラキラ}
大丈夫ですよ、ダウイジョウ?ですよ!
古いですか?知りませんか?そうですか。
予約確認致しましたよ。
お言葉までさんきゅうです。
頑張ります!!がんばルンバです。
古いですか?うざいですか?そうですかそうですか。
雪菜さんの名前で予約入ってますので、
受付にてお名前言って頂けりゃOKです{OK}
心よりお待ちしております{すいません}
3. Posted by 雪菜   2008年09月11日 00:07
あー…良かったです
なんだか緊張してしまって間違えていないかと不安でした。
とてもわくわくしています。
楽しみにしていますね。
すーごく楽しみなので、走って観に行きます!
頑張って下さい。
ちなみに、ダイジョウVもガンバルンバも知ってますよ
(^∀^)シュワちゃんとタモさんです。
4. Posted by 河津   2008年09月14日 03:13
雪菜様>
ありがとうございます。
走っちゃうと疲れるので電車で観に来てください。
ほら、お家どこか存じてませんが、
きっと結構距離ありますので{にっこり}
知ってますね~、ふむふむ。
そういやダイジョウVは
シュワちゃんと宮沢りえのヤツだったっけかな・・・!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供>大人もっこす