世界でいちばん熱い夏 その四子供>大人

2008年09月03日

雲行く流れの速さなれ


いきなりやめちゃいましたね、福田さん。

どうもこんばんは、次期総理として打診された、河津です。

少しだけ考えましたけど、

結局辞退させて頂きました、バイトしてるから。稽古もあるしね。



さて、9月よりいよいよ始動しました。

今後またちょくちょく宣伝はしていきますが、お見知りおきを!!


SuperActorsTeam快賊船 cinema live vol.26

『最勇記-The most brave diary-』

in 築地ブディストホール

10/29(水)~10/4(火)

快賊船による西遊記のお話、最勇記!!

猿だとか河童だとか豚だとか妖怪だとか鬼だとか、

色々出て妖怪大戦争だとか。

日本の童話も絡むんだとか?

犬だとか鳥だとか猿だとか、桃だとか桃尻だとか女尻だとか。

プリンプリンだとか、鬼だとか。

鬼の金棒と女尻の夢の合体だとか?

えぇ~こんなとこでそんなことを?

そんなものを使ってぇぇぇぇぇ!!!!





いかん、宣伝でふざけてもうた・・・



まぁ上記内容後半はスルーして頂き、

とにかくとにかく10月末をご期待下さい。


稽古リレー日記もはじまりました⇒コチラ

快賊船HP⇒コチラ

mixi快賊船コミュ⇒コチラ



以上最後に稽古場屋上からとった空をUPし、

少しだけでも高感度を挽回したいと思いたい河津でした。

324367e1.jpg



at 09:50│Comments(7) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 雪菜   2008年09月03日 23:57
観に行こうかと思いました
2. Posted by 河津   2008年09月04日 02:08
雪菜様>
観に行こうかと思ったんですか?
可能であるならば、
お時間があるのであれば、
ご都合がよろしければ、
是非是非何卒よろしくお願いします!!{すいません}
3. Posted by 雪菜   2008年09月05日 07:10
火曜日お休みなんです。
なんか、観に行ったら世界が変わりそう(^m^)
4. Posted by 雪菜   2008年09月05日 07:20

あの
でもあまり健康体じゃないのと電車にうといから辿り着け無かったらごめんなさい。
でも頑張って行く努力は絶対します。
お芝居観に行きたいです
5. Posted by 河津   2008年09月06日 11:52
雪菜殿>
コメントどうもです!!
無理はなさらず、
健康面問題なければで結構ですよ。
もし来れるのであれば、
後悔はさせぬよう、頑張りまっす{力こぶ}
世界を変えてしんぜよう{笑い}
6. Posted by 雪菜   2008年09月13日 00:51
どんな世界が観れるのか楽しみです。
頑張ってください
7. Posted by 河津   2008年09月14日 03:18
雪菜殿>
どんな世界になりますかね!?
ワタクシ自身も未知でございます。
ただただ雪菜さんが楽しみなように
ワタクシも楽しみではあります♪{譜面}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界でいちばん熱い夏 その四子供>大人