世界でいちばん熱い夏 その三世界でいちばん熱い夏 その四

2008年08月24日

感動妄想激走



本当は代表としてお声掛かってましたが辞退してました。

何がって?

どうもこんばんは、オリンピックですよ。河津です。

いやね~さすが俺ともなると引っ張りだこだったとですよ、



全種目から。



俺が出てたらボルトはあんなに調子乗れてないね、

間違いなくワタクシ9秒5は出してるもん。


水泳で8冠なんかにゃ負けないね、

500冠とってったはずだもん。

500種目あるかどうか知らんけど(間違いなくそんな無いけど)


野球4位で終わってないね、ソフトに負けず

全試合完封しちゃってるもん。

なんだったら全打席ホームランしちゃうもん。


柔道だって全試合巴投げで一本勝ちだもん。

なんでかわかんないけど、巴投げにこだわちゃってるはずだもん。


卓球だって愛ちゃんに頼らず済んだもん、

だって「サー」じゃなくて「ダー!!」って言うもん。

123、「ダー」って。

ポイントとるたんびに「ダー!」

相手だってうざがるハズさ。

なんだったら「ソイヤ!」って少し時代を昔に戻しちゃうもん。

「ソイヤ ソイヤ ソイヤ ソイヤ!」って少し時間を頂いちゃうもん。


体操だってすごいことやっちゃうから。

鉄棒なのに鉄棒使わず回っちゃうからね、1時間位。

どうやってって?

それは勝手に想像して。

とりあえずまわっちゃうから、2時間位(増えた)

あん馬なんて本当の馬かと思わせるように扱うよ、

パッカパッカと走っちゃうから。

そのまま乗って帰宅しちゃうから。


シンクロだって頑張っちゃうから、まず鼻栓で鼻が1Mくらい高くなっちゃうから。

水中から飛び出すたんびに服変えちゃうから。

水中で着替えちゃうから。

最後は私服でフィニッシュだから。

そのまま帰れるようにさ。

あぁ鼻は最後はもっと伸びて2Mにはなってるかな。

やっぱずっと鼻栓してたら伸びると思うからね。


男子サッカーだってなでしこに持ってかれてないから。

翼くん呼んじゃうからね。

きっとバルサにいるはずだから呼んじゃう。

岬くんだって呼んじゃうよ。

もうこの2人いれば間違いなく負けないから。

ただフィールドが限りなく広くなるけどね。

地平線が見えるようになるぐらいだからね。


マラソンは金銀銅すべて日本で独占させちゃうよ。

日本選手全員おぶって走っちゃうからね。

それで1時間ぐらいで完走しちゃうからね。

漫画みたいに、足グルグルーってなって走っちゃうよ。



いや~他にも、

どれもこれも出場してたら全てが俺の大会になってったハズだったんだけどね~。


いや~残念だな~

俺オリンピック辞退しちゃった・・・バイトがあったから。





ちょっとだけ触りとして書くだけが長くなっちったな・・・。


とにかく何が言いたいかというと、

ソフトの上野はすごい、と。格好いい、と。


俺抱かれてもいいかも!?って思っちったもん。

そう思わせたのは、Mr女子プロレスの神取忍以来だぜぃ。






さてさて、そんなバイトがあったからと言いつつも合間を見つけては、

自然と戯れて来ました。

あはは、あははって。



79697f5d.jpg


こりゃ先日行った源氏山で大将頼朝とのバトル


f3db96fa.jpg


ちょいと疲れた






e43d68b6.jpg




575e5a8d.jpg


富士方面行ってきた

c5cf35ea.jpg



b76509e7.jpg



aaf3a2b7.jpg



8139f205.jpg



94ee00a1.jpg


世界は俺のもんだな






at 09:30│Comments(4) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by エミ   2008年08月24日 14:47
こんにちは、お久しぶりです★
すごく綺麗なとこですね~!
どこの滝ですか?
河津さんがオリンピック出てたら
金メダル総取りですね(笑){拍手}
2. Posted by 雪菜   2008年08月25日 07:09
すごいおもしろいし
沢山画像が(^∀^)
見てるだけでため息が出ちゃいました。
あんな所に行ったら、ぐーって背伸びしたくなるんだろうな。
向日葵も素敵ですね
花言葉は、いつもあなたを見守っていますだったかなぁ…
画像見てるだけで元気が出ました。
オリンピック、ほとんど見れませんでしたがシンクロには是非出て貰いたかったです。
えへ
3. Posted by 天瀬   2008年08月25日 23:00
自然いっぱいプチ旅行{キラキラ}
いいな 私もどっか行こっかな{走る}
4. Posted by 河津   2008年08月29日 00:25
エミ殿>
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。お元気ですか?
そうそう、ワタクシが出てりゃ中国勢にでかい顔させてませんよ!
なんたってそう!!総取りですから{力こぶ}
そしたら金メダル皆に山分けしてたな!!
あ、滝は静岡富士宮の白糸の滝です!!
雪菜殿>
コメントありがとうございます。
素敵な花言葉だこと。
こりゃたくさん見守られてますな、うむ。
よかこつよかこつ♪
広大なとこは大きくなったような小さくなったような不思議な気分になりますね。伸びは間違いなくします!
よし、次のオリンピックはシンクロでペアを組もう{ダンス}
天瀬殿>
コメントありがとうございます。
たまにゃ必要行きな!行きな!!
あんま行ってないなら息抜き必要!!
自然は癒しは最高です{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界でいちばん熱い夏 その三世界でいちばん熱い夏 その四