皆に生息するもの世界でいちばん熱い夏 その一

2008年07月31日

秘境の地にはトトロではなく、神様がいた



先日ヤン車に煽られました。

どうもこんばんは、なんでかよくわからない・・・河津です。

クラクションを鳴らされ続けまして、

俺?なんで?な~んて思いながらシカトして走ってましたが、

またもやクラクション。

少しむかついたんであえてのらりくらりと蛇行運転をしましたら、

迫ってくる迫ってくる。

顔はよくわからなかったんですが、車はヤン車チックなカスタマーイズ。



せまって来たとこでまたスピードあげるとやはり追いかけてくる…。

いったいなんだ???

本物の怖い組織の方だと嫌だな・・・と考えが頭をよぎり(ちょっと遅い)

車の隙間を抜け、撒いちゃりました。


フフフッ、単車をナメんじゃね!!


ただ今思うと若い兄ちゃんだったとしたら、なんか悔しい!!



さてさて、話は変わりまして

昨日休みだったんでどっか行くかと秩父方面を目指し走って参いったとです。

ただ出発がなんだかんだと遅れ昼の12時過ぎ・・・

秩父でチチをぶ~ってする!!って思いながらも行きましたが、

ぶ~ってなんだ???なんても思いましたが、

寄り道やらなんやらして16時にやっと飯能。

そこも十分田舎だし、なんかマイナスイオンたくさん出てるし、

もういいか?と。

滝がある!?ってワケで、

本道からわき道へ。


細い山道をクネクネと、すれ違う車も無けりゃ、人もいねぇ。

夏とは思えぬ涼しい風。

びっくりですよ、びっくり。

クネクネカーブを曲がると





そこにはヤギいた!!



代打の神様・山羊ですよ。

このヤギね、飼われてるもんらしく懐いてるようなんですが、

いかんせん、頭突きをしてくるんですよ。

結構重いヘッドバットで押してくる。



さぁ撮ろうぜ、代打の神様!!


5088ed57.jpg



はぐゎ!!

88f582b3.jpg



じゃれてらっしゃるつもりでしょうが、

ズドンと喰らいました・・・。

フラついちったよ・・・。


556ca4d3.jpg


af68477e.jpg


31d13f68.jpg







at 13:00│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 雪菜   2008年08月21日 01:29
すごいですね
一度でいいから行ってみたい
山羊、見てみたいです
2. Posted by 河津   2008年08月22日 02:17
雪菜様>
はじめまして!ですかね?
自然はいいっすよね。
まずは近場から行ってみてはいかがかと{OK}
山羊はね、なんかたくさん虫が飛んでたし、
フンが転がりまくってたよ{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆に生息するもの世界でいちばん熱い夏 その一