余計な特典付き皆に生息するもの

2008年07月18日

ギガント?



ゴキブリが出た。

どうもこんばんは、夏ですね!?河津です。

『夏なんだな』

36度炎天下~アスファルトも溶け出してる~♪


さて、2週間のバイトの研修がやっとこさ本日終わりました。

ただ・・・・第一弾が・・・

来週は第二弾だわい!!


ぶっ飛ばされて別業務のバイトとなったわけなんですが、

いや~大変そうです。

まぁなんでも初めてのことは大変なんでしょうが、

知識を植えつけるのにいっぱいいっぱいです。

新しいとこは電話やネットに関しての窓口とですが、

OSって何?プラウザって何?って人間でしたからね。


きっとネットに詳しい方や、俗に言うアキバ系と言われる人らならば

全然容易いもんなんでしょうが、

そこは脳みそが人一倍小さいワタクシですもの、

てんてこまいですよ。


なんかてんてこまいって久々に使いました。



朝から晩まで受験生のように勉強した気分です。

ひたすら講義を聞いてた気分です。

右から左へだいぶ抜けて行ってんですけどね・・・。



そんなわけで頭脳の疲れが結構キテます。

キテますキテます。

いろんな意味でキテおります・・・。


まぁこれからもっと大変なんでしょうね。

お客と直で対決するわけですからね。


アキバ系から問い合わせあったらKOですよ。

間違いなく瞬殺されますよ。


ちょっとでも難しい質問されたら、おもらししちゃいます。



お客様の方が詳しいのでと逆に質問をすることにしよう。

そうしよう。


もしくは・・・・・


「ハキュ~ンハート」と言って許してもらおう。





ギザかわゆすぅ~!!(これって合ってる?)



at 21:31│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
余計な特典付き皆に生息するもの