黒い猫とりあえずしばらく眺めてみた

2008年05月07日

I Believe I can Fly



本日もいい天気で暖かかったっすね。

本番へ向けの稽古とワークショップの一日でした。


そういや~ちゃんとお知らせはしてなかったなと、

公演日程なんぞを本日は致しやす。

まぁ快賊船のHP見りゃわかるんだけどね・・・。



Super Actors Team 快賊船

PRESENTS CINEMA LIVE Vol.25

『RISE-unit of brand new choose-』

新撰組黙示録其壱
「Be Run Men-べらんめぇい!-(江戸編)」

新撰組黙示録其弐
「Too Young Day's-てやんでぇい!(京編)」


【日程】
6/11(水) 19:00~(江戸編) 
6/12(木) 19:00~(京編)
6/13(金) 18:00~(江戸編)
6/14(土) 13:30~(江戸編) 18:00~(京編)
6/15(日) 13:30~(京編)  18:00~(江戸編)
6/16(月)18:00~ (京編)
※開演30分前、予約優先、全席自由

【料金】二作品共通
前売\2800 当日\3000 ペアチケ\5000(男女ペア)
二作品通し券\4000 
同一作品リピーター\1500 異作品リピーター\2000

【CAST】
清水勝生/金村美波/河津浩滉/聖瀬芙史子/岩崎洋平/麻生吉平/
諏尚幸之助/天野拓海/城英雄/田中夏/稲嶺晴夫/さくらやひろのぶ/
浜口秀一/石田滋/酒井桃子/小南美佳/柚原知/末永弘和/小林容典/
伊藤健太郎/寺門忍



とまぁ~簡単にではありますがこんな感じですかね。
見て頂けりゃわかるかと思いますが、2作品を同時期にやります。

新撰組になる前の、江戸試衛館時代のべらんめぇい!

新撰組になってからの、京都守護職時代のてやんでぇい!

素浪人同然の身、江戸で燻る魂を燃やし続けた時代から
幕府の為、駆け出した足はもう止まれない!
脚光を浴び、誠を掲げ華々しく舞う時代。
そしてひとときの夢は終わりを迎える・・・
儚く散った最期まで・・・。



2本観りゃ倍面白く、お値段もお得っす。
当然1本でもわかるようにはなっとりますが!


あなたのひととき、是非快賊船にご乗船を♪


一緒に昇ってみましょうや!!


RISE!!




『I Believe I can Fly』













at 23:59│Comments(0) RISE 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黒い猫とりあえずしばらく眺めてみた