拙者は見抜いたズラ!!日本のひとつの美

2008年04月27日

おいらのためにクッキーを




猟奇的な彼女ってアレだよね。

チラっと見ただけだけど、アレだよね。

かわいかったり美人じゃなかったら絶対ありえねーよね。

どうもこんばんは、

そこじょそこらの輩じゃ鉄拳制裁間違いなかっ!!河津です。


さてさて地味に解消はできてたんじゃねーかな?

なんて思ってはおりましたが、

どうも腹に痛みを感じるときがあるとです。

以前、十二指腸潰炎をくらったことがあったとですが

どうもそん時に似た痛みのような・・・・?


初期段階でしょうか?

ストレス?疲れ?食生活?

どれもこれも思い当たる節ありますが、ありましたが、

どれもこれも少しは減ってきたんじゃねーかな?

とは思うとりましたが・・・

繊細かつピュアなハートを持ったワタクシの体は

ナイーブでセンチメンタルジャーニーで

ウサギは一人だと死んじゃうんだよ!!なわけで

一人ではなく一羽なわけで

一羽というのは肉は食っちゃダメだよって宗教だかなんだかが、

でも、鳥はいいよってなわけで

ウサギの耳は羽だ!!っつって鳥として食える!!ってことで

一羽ってわけで、

なんだかんだと話はそれたが

潰炎超えて潰瘍ゾーン突入の可能性も

ゼロでなくね~?って思うわけで・・・




いやいや、ヤバシッ!!




休日ぷり~ず!!!!

癒しぷり~ず!!!!

手料理ぷり~ず!!!!!


Hey!
おいらの愛しい人よ おいらのためにクッキーを焼いてくれ
温かいミルクも入れてくれ おいらのためにクッキーを焼いてくれ





at 23:20│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
拙者は見抜いたズラ!!日本のひとつの美