サクラ完結子供と大人の狭間で

2008年04月08日

Do whatever you want



『RISE』再び・・・・!!

本日より稽古が開始されやした。


Do whatever you want!!

したい事は何でもやっちゃえ!!

試したい事は何でも試しちゃれ!!

そんな気分でごわす。

稽古は失敗してナンボ、チョンボしてナンボ、

本番は許されん分ガンガンにやっちゃいましょやと。


『Whatever』



どうもこんばんは、東京にも快賊の幕末が帰ってまいりやす、河津です。

6月公演へ向けピストルは高らかと鳴らされたわけですが、

知らん人の為に簡単に詳細を説明すると、


快賊船は3月頭に山梨県は身延町で公演ばしてきたとです。

その演目が『RISE』

かつて「べらんめぃ!」という新撰組結成前の江戸・試衛館でのお話と

「てやんでぃ!」という京に上り新撰組となってからのお話をしたとですが

その2本を1本にまとめたのが「RISE」

その「RISE」を再び東京でやるとです。

ただ・・・・少々内容は変更ありーの、

更に熱くなりーの、

殺陣の激しさ増しーの、

叫びーの、

血が上りーの、

爆発しーの、

感動上乗せーの、

俺の男前っぷり増しーの(・・・願望)

更にモテーの(切なる願い)

羽振り良くなりーの(・・・夢)

ギロッポンでシースー食べーの(言いたいだけ・・・)

ワイハでチャーネーと遊びーの(ワイハじゃなくてもいいです)



止め処ない話になりそうなんでそろそろ戻します。

とまぁーこんな感じ(どんな感じ?)です。


そうそう、ただ今回2部作として上演ばすっです。

江戸編・京編として4回ずつで全8回公演。

まぁもちろん2本観に来て欲しい!!!!

通し券としてお安くなりやすで~!!!!


まぁ~公演スケジュールや詳細はそのうち書きます。






at 23:59│Comments(0) RISE 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サクラ完結子供と大人の狭間で