突き刺さる痛みには癒しを

2008年01月27日

ラララRISE



4.5歳ぐらいの子供の帽子が強い風で飛ばされた。

後ろを歩くおじさんがナイスキャッチ!!

「ごめんな、おじさんがイタズラしちゃった」

帽子を渡すおじさん。


そんな光景がバイトの休憩中、寒空の下起きたわけなんですが、

なんかいいね~。

なんだろなぁ~・・・・

普通のおじさんなんだけどなんか格好いい!!


どうもこんばんは、今日の風は冷たく強かったねぇ~河津です。


これが子供の帽子じゃなく、

女子高生のスカートだったらど変態ですからね。

強い風にスカートがまくれ、後ろを振り返るとおじさん。

「ごめんね、おじさんがイタズラしちゃった」


同じ言葉でも状況が違うだけでこうも変わりますからな。


さて、突然話は変わりますが芝居告知です。


SuperActorsTeam快賊船 

『RISE』

in 身延町総合文化会館(山梨県身延町

2008.3/1(土)19:00~
    3/2(日)14:00~


一般\2000 高校生以下\1000

お問合せ先:0556-62-3442(身延町総合文化会館)

お話は動乱の時代、幕末!!新撰組のお話です。



今回いつもの都内と違いまして公演場所は山梨県です。

なんでワタクシこっちに住んでる友人をお誘いしても

さすがに来んよな~と思いよりましたが、

すでに問い合わせて予約した!!って友人が現れました!!

素晴らしい、嬉しい。ひどく感動!

だってチケット代より交通費の方が断然かかるのに・・・。

時間も片道で3時間程(予想)はかかるだろうに・・・・。

見に来る気まんまんでした。


こりゃチケット代+交通費以上のもんを見せたらんとなぁ~!!

と気合が入りまくりです。

是非是非そのようなワタクシの闘志をガンガン燃え上がらせてくれる方おりましたら、気楽にご来場を!!

いや・・・気楽にゃ来れんが・・・・・。

気楽に来れんならば、小旅行のひとつのイベントとして来て下さい。

ほら、田舎はいいよ~空気がいいよ~恋人とどうですか?

いない人は好きな方でも誘ってどうですか?

誘い理由に快賊船を使っていいですから!

本当は違う事であたまがいっぱいだったとしても・・・

「快賊船を見に行こう・・・」

って言えばいいじゃないかー!!!

行き帰りの数時間でふたりはもうラブラブになりますよ。

うまく行けば・・・

一泊ぐらいしてけばいいじゃないかー!!



ご来場心よりお待ちしてます♪


ちなみにチケットは郵送になるようなんで、会場での取り置きをオススメします。ワタクシに感動をくれた方はチケット郵送で+500円になってるようなんで・・・
本人はケロリとしてましたが・・・。




at 23:15│Comments(0) RISE 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突き刺さる痛みには癒しを