来い来い来い掲げよう、熱き握り拳!!

2007年11月16日

嘆くなり我が夜のFantasy



本番まで後・・・・・6日!!


眠いっす眠いっす眠いっす。オイラ眠いっす。

フル稽古中はいつも

稽古終了間際から家に帰ってしばらくが一番眠くなるっす。

でもすぐに寝るわけもいかず、あれやこれやとやったり

台本読んだりとして

さて寝るっす!!と横になると目が冴えたりします。

もう睡眠の神様ったらいけず~ね!!


どうもこんばんは、おいおい1週間切っちゃったよ!河津です。


本番が近づくにつれ芝居の夢をみる頻度が多くなるわけとですが、

今回はGANGもの(?)ってせいもあってか


GANGの夢を良く見ますVS

よく撃たれてます。

大体なんだかんだで最後は背後から撃たれて死んだ・・・?

ってなってます。

時にはイケメンギャングから。

時には乞食みたいおっさんから。(ギャングもんじゃねーじゃん!)


撃って殺した覚えはありません。

人生敗者のワタクシは夢の中でも勝てんとでしょうか!?

一度くらい命中させてみたい。


よし

今日はそんな願いを込めてなかなか寝付けぬ布団にもぐろう。

皆様は良い夢を!おやすみん♪流れ星

at 23:59│Comments(0) ANYBODY AND EVERYBODY 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来い来い来い掲げよう、熱き握り拳!!