千葉の河津さんへ

2007年10月28日

こんな晴れた日は2人で丘に登ろう



電話のバイトをしてるとやはりちょくちょくイタ電に遭遇します。




「ボッ○してんじゃねーぞ!このチンカス、イカ野郎!!」











・・・・・・・・・!!













な・・・・・・・・・!!














なんでワタクシがボッ○してるとわかったのですか?





どうもこんばんは、お客様はエスパーですか?河津です。

いやいや第一声がこれでしたからね。

後は下ネタのオンパレード。

こんな台風一過で素晴らしき快晴の日なのに

何をやっとるんだ、おぬしは!?


外で遊びなさい、まったく。


ちなみにチンカスイカ野郎ですか?

それはイカ臭いってことなんでしょうか?

それともチンカス以下って事なんでしょうか?


是非ともそこをハッキリさせてほしい!!

僕はどっちなんだい?




おかげでその後のバイト中は気になって気になってしょうがない。


いや~まぁしかし本当今日はいい天気でしたね。

あまりに気持ちよくて

通勤中そのままバイクでどこまでも走りたかったよ。

流石に当欠はまずいと大人になった僕は渋々バイトへといきましたけど。

ちくしょう。


こんな晴れた日はいいデート日和なんでしょうね、ちくしょう。

ラブホの問い合わせとか入ると

おいおい、

こんないい天気なんだから昼間っからホテルなんて行かずに

外で遊びなさいって言いたくなるね、こんちくしょう。





明らかにおじちゃんやおばちゃんの声でラブホの番号聞かれると、

いつだってなんか凹むね。ちくしょう。

at 23:59│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
千葉の河津さんへ