なんだかなぁ~8月最後になにかやるか!!と

2007年08月28日

あなたの危険度調査




○か×か?


1.異性が大好きだ。

2.アウトドアよりインドア派。ってか単純に自分の部屋が一番落ち着く。

3.性格が歪みまくっている。

4.人見知りだ。

5.動物や子供ものにめっぽう弱い。

6.グータラだ。

7.虫が苦手だ。

8.わがまま、理不尽、頑固、天邪鬼のオンパレードだ。

9.下ネタが大好きだ。

10.コニタンが出てくるとテンションが上がる。

           ※3と8は一緒じゃね?なんて考えないで下さい。


『○が10個のあなた』
あなたはズバリ、河津度100%
河津よりも河津っぷりが激しい位河津です。
最低です、最悪です。
救いようがありません。人生終わりです。
ただ、
是非一度酒を酌み交わしたい!!


『○が8~9個のあなた』
あなたはほぼ河津です。河津度80%
危険ゾーンです。指定席が降格圏内になってます。
河津と間違われても仕方がないです。
河津!!と言われるより、
河津?と言われるようになって下さい。


『○が6~7個のあなた』
あなたは、あ~それ河津っぽくね?です。河津度60%
まだ救いようがありますが、ただ油断は禁物です。
ひょんな事から河津度が上がってしまう危険はあります。
人生の道はまだまだまっとうに取り戻せます。


『○が4~5個のあなた』
あなたは可もなく不可もない、一番中途半端な位置です。
河津度40%
なんともコメントしようがありません。
もうちょっとイジれるようにどっちかに偏って下さい。


『○が2~3個のあなた』
あなたは素晴らしい人間です。反河津の急先鋒です。
河津度20%
そのまま正当な道を歩んでいけばいいじゃないか!
冷めた目で河津を見ればいいじゃないか?
見下せばいいじゃないか?
あなたは何も間違ってないんだもの。


『○が0~1個のあなた』
あなたは完璧です。何の問題もありません。
河津度0%
が、ただ河津的には一番問題がある人間です。
河津とはまったくもって交じりあえません。わかりあえません。
河津をあまりイジめないで下さい。虐げないで下さい。
許してください。
そんな完璧な反河津になんないで下さい。



at 23:59│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだかなぁ~8月最後になにかやるか!!と