瞬く間のひと夏パワーフォール

2007年08月09日

ポッケ



僕のポッケは無限大。

あんな事やこんな事、あんな想いや、こ~んな気持ちだって・・・・




どうもこんばんは、

積み重ねてたものなんて無くなる時は一瞬です。河津です。


えぇ~結構ほろ酔いです。

頭脳はしっかりしてますがほろ酔いザマス。



夏が来ると思い出す事があっとです。

密かに誓った想いが蘇るとです。


勝手な自分が勝手な事をして勝手に色んな人を巻き込んで

勝手に走っている。


自分のポッケの大きさを知らずに

小さなポッケからはたくさんのものがこぼれて落ちてしまう。


落ちてることに気付かなかったり、

拾いに戻ったり、そのまま捨てたり、落ちて壊れてたり・・・・



一番下に入れてたものは

入れてたことすら忘れてて、埃をかぶって揺られてた。



そういえば!?

みたいな感じで思い出すポッケの一番下。


その後に入れたものを決しておろそかにしてたわけじゃないが、

結果を見れば取り出さずに入れてたものが大きかった。



入道雲を見れば蘇る。

笑ったことも泣いたことも。




僕のポッケは無限大。

こんなもんじゃねーだろ?


もっともっと色んなもんが入るはず!!

at 23:59│Comments(0) 我道を往け 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
瞬く間のひと夏パワーフォール