重い想い諦めぬ

2007年07月23日

雨が上がって



お金を稼いで都会で暮らす ぬかるむようなドロ道もない 
便利だからありがたいはずなのに・・・

育てもせず殺しもせず スーパーに行って豚肉買った
生き物だからありがたいはずなのに・・・

なぜだろう 悲しい事件やニュースが溢れてるのに
どこかで他人事の自分自身が笑っている

僕の育った小さな街へ いつか帰ろういつか帰ろう
田舎なんて嫌いだったはずなのに・・・
                       
動画はこちら⇒(lost in time)



本番まで後・・・・・・9日!!



本日より本番までノンストップ!!

怒涛の如く駆け抜けてやりましょ!!


日々進化、日進月歩、酒池肉林・・・・あ全然違う。


毎度のことながらとにかくやるっきゃない!!


昨日かおととい???

野村監督がTVでよかこつば言いよりました。

別に好きじゃないが、結構ちょくちょくよかこつばいいよります。

さすが野村語録!!


「格言でありますが、

若い頃流さなかった汗は、老人になって涙となって流れる、と。」

あぁ監督の言葉じゃないが・・・まぁ問題なし。


誰でも後悔は残したくなかですもんな。




俺は・・・

あぁ~すでに後悔だらけだ・・・・・


これ以上増やしてなるかい!!!走る汗

at 23:59│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
重い想い諦めぬ