人間を恐れるな第1ステージクリア

2007年06月26日

画像編 サッカー



ヒップアターーーーーーーック!!!!!!


bce7bc3a.jpg





やったわーーーーーーーー!!!!!!!

053ea0cf.jpg







これは私が頂いた!


OH!!!NOOOOOOOOO!!!!!!!!

5ed29c25.jpg







こ、、、これは痛い・・・

47f927e7.jpg






ブイ!!!

8e2aaae9.jpg








ちょっと奥さん、あそこでバーゲンよ♪

イヤ~ン♪

4df1797a.jpg


at 21:40│Comments(3) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あまぎ   2007年06月27日 00:10
こんばんわ{音符}
楽しい写真満載ですねぇ・・・
こんなに沢山あると楽しい。
これを集めた河津さん、ぐっじょぶ{OK}
ところで話は全く変わりますが、
ワタシが河津さんのブログに書き込んで1年がたちました。
過去を遡ってみると、6月4日初書き込み{クラッカー}でした。
1年って早い!!!
とゆ~ことで、これからもよろしくです{キラキラ}
2. Posted by 。*☆まみ☆*。   2007年06月27日 21:10
癒されましたー(笑)
3. Posted by 河津   2007年06月28日 23:19
あまぎ殿>
コメントどうもです。
ちょいとおもしろい画像集めてるとこあったんで、いろいろ保存してもうた{ウインク}
もう一年ですか・・・早かですねぇ~{走る}{ダッシュ}
そう考えると昔より一日が余計大事に思えてきた・・・・。
これからもよろしくです{びっくり}
:。*☆まみ☆*。殿>
コメントどうもです。
なかでも一番下の画像がお気に入りとばってん、
ここでは画像が粗くなったのが悔やまれます・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人間を恐れるな第1ステージクリア