三猿受けの美学

2007年05月29日

フリーダム


ぶっ壊れたと思ってた洗濯機が復活しました!!

去年の12月に動かなくなっとったとですが、先日ふいにボタンにたまたま触れてしまい「ピッ!!」と作動!?

・・・・・!?

今「ピッ!!」つった?ね~「ピッ!!」つった???


買い換えるわけでもなく半年ほどコインランドリー生活をしとりましたが、

我が家でワシャワシャまた洗濯できます!


PCもなんだか具合が悪いようでしたが最近はすんなりと作動してくれます。

一体なんでしょ?

我が家の機械どもはストでも敢行しとったとでしょか?


どこぞの国の航空会社じゃあるまいし、生意気な!!

いかん、またスト起こされたら嫌なんで優しく接したらんとね。


どうもこんばんは、ようやく頭脳もなんとかスト脱出、河津です。


そういえば機械繋がりで(?)で

単車も修理してまたブイブイ乗れるようになりました!


なので今日の夕方はちとあてもなく、フラーと埼玉の方に行ってきました。


できるだけ田舎の香りのする方へ。

正直ちょっと寒かった・・・・・・

正直帰りはちと後悔・・・・・・・


迷いに迷いなんとか生還。


そりゃ迷うよなぁー全然知らんとこ当てもなく行っちゃ当然です。

あえて挑んだんだけん、「迷う」ということ自体が間違いか?

目的地はないんだもの、迷った!?と思った時点が目的地でいいんだものね。

今はそう思いますが、軽くパニっくでしたね。

このまま見知らぬとこから抜け出せず世にも奇妙な物語パターンか!?

と。

雨でも降ってきたらとりあえず泣いてただろうね。

降らんかったんで半泣きで済みました。

さて途中途中、そして帰りはそんな感じだったとですが、


運転中、途中休み休みで腰かけるとこで考える事ってのは

結局ひとつの事にたどり着くとです。


具体的な事になんかなかなか行き着けない、お馬鹿な俺がいる。


でも漠然と思うだけでも進むのかな?と。



みんなで笑いあえりゃ最高だもんなと。


でけー事は言わねーよ、

せめて自分の周り、仲間や友人や親達だけでもこの際いいよ。

十分でけーかい?

神様どうだい?せめて俺の周りだけでも幸せにしちゃくんねぇか?



そんなことを埼玉のどこかもわからない、

誰もいない小さな神社で願ってみた。

そして無事に帰らせてね♪と頼んどいた。
(おかげで今こうして無事帰れとるんかねん!?)



あ、別に神様とかそんなに信じない方なんだけどね。





まぁ、たまにゃいいだろ、願うのは自由だ!!


at 23:59│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三猿受けの美学