別に心配してるわけじゃないのよ!理性は大切に

2007年04月02日

桜の木の下で


人が幸せになれる嘘なら大いに結構、うそつきになってやる!

本当の事を言ったときも笑えるならさ。

どうもこんばんは、素敵な嘘はついたかい?河津です。

さっきママ様から電話がありましてラヴトークをしたわけなんですが、

どうやら本格的に来る可能性が高いようです・・・・。

というか、母ちゃんとしては決定ではなかったが、

親戚があれよあれよという間に決定として話が進んでたとのこと・・・。


一応、冬の方が楽しめると思うよ!?と言っときました。

もちろん今回だって楽しめるとは思いますが、なにせ年寄りですもの。

絶対単純に時代もんの方が好きに決まってる!!

(一応冬は時代もんをする予定?なので)

親父とかって時代もん好きじゃないですか~!?

類にもれずうちの親父もそうだし、親戚のおっちゃんもそうなのです。

遠路はるばる老体に鞭打って来るのであれば、

袴着て



「おぬし、よく来たでござるな~!!天誅!!

と言って、斬って出迎えてあげたいじゃないですか!!


その辺の事を一応伝えときました。

母ちゃんは「どぎゃんかね~」と

「まぁ~、一度そぎゃん言いよったって言ってはみるたい。」

と言い電話を終わったわけなんですが、

う~む、、、話が進んでんなら決定なのかもなぁ。

ま、別にいいんだけど、どうせならと思うのが親心・・・

否、子心なわけなんですよ。


さてさてどうなるでしょね。


えーっと、話は変わりまして

4/1に快賊船交流会で花見をしたとです。


44ae2743.jpg


b8106b5b.jpg


場所は上野公園。

人が多いとは聞いてはいたがアレほどとは・・・・って感じでした。

しかしまぁ~桜はやっぱり綺麗だね。素敵だね。



場所取りで前日から乗り込んでくれたヤツが徹夜の影響で、

始まる前にと睡眠をとりました。




当然、、、



557103a9.jpg


迷子になっても、自分のことがわからなくなっても大丈夫なように、

おでこにアラキって書いといてあげました。

優しいな、俺。

彼は人ごみの中をこのまま歩いて行ったとさ!!


他にも色々撮っておけばネタになるものもあったとですが、

全然撮ってませんでした・・・・残念。

まぁ~何はともかく



幹事のソーキチ、

前日乗り込みの岩崎・荒木・直・キヨちゃん、マキコ、郁、ハルカ、

ご苦労様&ありがとう。

そしてご参加頂いた皆様どうもありがとうございました。

多少お見苦しい点もありましたが、少しでも楽しんで頂けたたならコレ幸い。

いい年した野郎共がおまわりさんに怒鳴られちゃ~駄目だねん。


お花見万歳!!

e9eb6529.jpg



at 23:59│Comments(0) 仲間 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
別に心配してるわけじゃないのよ!理性は大切に