コーヒータイム別に心配してるわけじゃないのよ!

2007年03月30日

上京物語


ラン ララララランランランラン そんなメロディーを♪
涙声のまま 歌う君は~♪

東京へ向かう~♪

どうもこんばんは、涙声で歌ってくれる相手がいません!!河津です。


以前ママ様から芝居の日程を聞かれてたんですが、

何かと思いきや「行くから」とのメールが・・・。

・・・・・・・・・!?

マジですか?遠路はるばるマジですか?


そのうち行こうかね~なんて話は聞いてたが、結構急じゃあーりませんか?



まだ先なんで本決めになっとるんかどうかはわからんばってん、

来るとしたらなんか複雑ですな。

嬉しいようなこっぱ恥ずかしいような。

彼是6~7年芝居をやっとりますが、

親が来るということは正直考えた事なかったんで実際どういう心境になるんだろう?と不思議いっぱいです。

別にいつもと変わらんかもしれんし、変になっちゃうかもだし。

まったくの未知。


他の人らはそれぞれ親が見に来たりしてるようだが、

どういう風に思ってんだろうか・・・?

こっちの近くにおりゃ~当たり前って事で考えてんのかね!?



う~む、、、、

どう考えてみても俺にゃ~一大事にしか今んとこ考えられん。

きっと来るなら親戚も何人か来るんだろうし・・・。

親からすりゃ東京観光ついでにって感じかもしれんが

いやはや・・・・・。



と、


こんなことを考える前に

まず無事に築地に来れるのか!?が大いなる疑問だな。

田舎もんの親戚一同が路頭に迷うんじゃなかろうか?

地下鉄に無事乗って来れるんだろうか?乗り継ぎできるんだろうか?


あぁー我が子を思う親の気持ちってこういう事なのね。

きっと問題なく来れたりするかもなんだけど、

絶対心配でしゃーなくなるなぁ・・・。




at 23:59│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あまぎ   2007年04月01日 07:58
こんにちわっ!
今日はいい花見{乾杯}日和ですね。
参加できないのが残念です{悲しい}
公演にママ様が観に来られるのですか?
素敵じゃないですか。
ワタシもその昔、一度、母と叔母が観に来たことがあります。
本番中は客席に誰がいようと全く関係ありませんが、
客出しで会うのが何となく恥ずかしくも
何となく嬉しかったことを覚えています。
ぜひぜひ、ママ様に舞台で輝いている河津さんを
見せてあげてくださいな。
もちろん、ワタシも友達も快賊船公演を楽しみにしています{笑顔}
2. Posted by 河津   2007年04月03日 01:55
あまぎ殿>
コメントどうもです!
花見楽しかったですよ、また次の交流会は来れたら是非来てくださいね。
ありがたいし、嬉しいけど・・・・って感じなんですよね。
いや~どうなるでしょうなぁ~。
へぇ~本番中は関係ないんですか?
そうなのかもなぁ~とも思えるが・・・
今は、そん時の自分の心境が摩訶不思議でまったくわかりませぬ。
まぁ~いつもどおり平常心&全力投球すりゃ問題ないんでしょうが・・・・
う~む未知だぜぃ。。。
ま、とにかくとにかく当然楽しみにしてて下さい{OK}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コーヒータイム別に心配してるわけじゃないのよ!