余裕夢想

2007年03月25日

人に歴史あり



『彼は何も口をきかないってだけで利口者で通ってるんだ!』

これ何の話だっけ?

そうだ、アレだ!!ペ○スの商人!!


失礼、ヴェニスの商人。


どうもこんばんは、俺は眠いからパッパッと済ませよう、河津です。

カワズくんの検索生活、アレ終わっちゃったね。

見れる時は見てました。結構好きだったんだけどなぁ~。

何で?ってタイトルが素晴らしいにもほどがある!!

カワズくんのズがヅだったらもう言う事なしだったねん。

カエルは嫌いですけど、なにか?




しかし残念だなぁ~特に泣ける2ちゃんねるは本当に泣けたしなぁ~。


そんなわけで、知ってるアナタも知らないアナタも少し見てみれば?

結構量多いから俺も全部見たわけじゃないですが・・・、

中には号泣もんがございます。


その涙の洪水にはきっと

チグリス・ユーフラテス川もこりゃたまらんわ!!と

氾濫をおこしちゃうぜぇ~。

『泣ける2ちゃんねる』

at 23:59│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
余裕夢想