5%未満国境線を越えて

2007年02月21日

幸せな朝食、退屈な夕食


本来ならば今日はWSに行ってるはずとですが、風邪のためお休みしました。ここ最近停滞しとったとですが、やはりゼロではない。ほんのわずかですが風邪菌は今か今かと爆発する機会を伺ってた模様。

別に行けなくはない!!と考えとったとですが、
なにせ今俺にまとわり付くこの風邪は性質が悪い感がぷんぷん!!
さとう玉緒のぶりっ子並みの「なんだかなぁ~」感が満載。

こりゃ今回はうつしそうだなぁ~と・・・・
結構高い確率、イチローの打率よりも高そうだなぁ~と・・・・

いや、いっそのこと口移しでうつす行為に出んじゃねーか、俺?
と判断しお休みしました。

人間の鏡とも言うべきこの判断!素晴らしいねぇ。


僕はひとりでこう言ったさ。



「僕のことはどうだっていいんだ、

みんなのことが一番なんだ!!

なんとも素晴らしい偽善っぷり、あっぱれ俺!!拍手



どうもこんばんは、一番の薬は女性の温もり、河津です。


みんな今頃頑張ってんだろうなぁ~お疲れ様。


さて、そんな今日は当然ほとんど寝ておりました。

ただ途中なかなか眠れずに音楽ばかけてました。

斉藤の和義っさんです。

やっぱり素晴らしいね。

先月出た「ウエディング・ソング」もそうだけど、何ともすごかラブソングば作るなぁ~とわしゃ改めて感心したばい。

「歌うたいのバラッド」も最高だし。


本当シンプルでズバッとした名曲を作りますな。

斉藤和義は他の曲とかも全然すごいけど、

おっはバラードとかだったら一番かもなぁ~って思うね。



それじゃ今日はこの辺で。


おはようおやすみこんにちは、いいだろいやいやさようなら。

今歩いてるこの道がいつか懐かしくなるだろう。

今歩いてるこの道がいつか懐かしくなるはずだ。

at 18:20│Comments(5) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 駒込の強敵(とも)   2007年02月23日 01:04
斉藤さんは『月影』が一番好きです。
“変わってくもの 変わらないもの すべてはフフフフフフーン(←忘れた)♪”
今日久しぶりに兄さんが天に召された(23)のでお見舞いがてらの自慢コメでした。
2. Posted by あまぎ   2007年02月24日 00:26
お風邪{風邪}、いかがですか?
少しはよくなりましたか?
一番のお薬なんぞは手に入ったのでしょうか{ドキドキ小}
ここんとこ、寒かったり、少し暖かかったりで、
体も変になっちゃいますよね。
とにかく早く元気になることを祈っております☆
3. Posted by 河津   2007年02月24日 02:13
駒込の強敵(とも)>
おぉ強敵(とも)よ!!23ですか。少し前の話ですがワタクシも久々に天に召されました。ただ20って・・・・なんでキッチリなんだよ!と少し欲かいて腹立てましたが。ちなみその後は赤虹・赤赤・赤緑、全て単発でした・・・{ショック}どんだけの確立やねん!!
『すべては胸の中に~♪』ですな!!月影もいいねぇ~。まぁどれもイイ!!
あまぎさん>
コメントありがとうございます。
今日は比較的落ち着いてました、まぁ時たま頭痛が襲ってきますが・・・{泣く}
後、鼻くそがすごいことになってる{ロケット}{拍手}
なんじゃコリャ~!?って{笑顔}
一番のお薬はなかなか手に入らないものですね、だから
一番のお薬たる所以なのでしょう・・・。
4. Posted by just   2007年02月24日 20:41
おやおや
風邪は良くなりましたか?
北斗ネタがあったのでチョイとしゃしゃり出て、単発の悲しい思い出というと
北斗揃えで単発3連発か・・・。
(3回連続北斗揃えで。ちなみにSEは出玉率が悪いのでやってません)
最高は70連くらい、殴ってよけて立ち上がって楽しかったなぁー。
元気になったら飲みにでもいきましょうか
昇天するくらい。
そのうちここで面子募集しますので(人のブログですが)
ここをご覧のみなさんよろしゅう。
5. Posted by 河津   2007年02月28日 00:36
おぉ強敵(just)よ。
そういえば、ここにも強敵がおったのか。
風邪はようわかりません・・・
ひとつわかるのは固まった鼻くそを取るときに猛烈に鼻の中が痛い!!
と言うことです。
やっぱ何でこようが、結局は引きなんですかねぇ~!?
飲み行きましょう行きましょう。
ご自由にお使い下さいませ♪
ただ観覧者は自慢じゃないが絶望的に少ないですよ{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5%未満国境線を越えて