禁止条例断固反対月夜を眺め歩こうか

2006年12月28日

映像と侮るなかれ


この時期はアレだね。人ごみすごかね・・・・・。

バイト帰りの駅なんか憂鬱です。

忘年会などの帰りと重なって堪らん・・・・・。

電車の中なんかまわりの人らみんな酒臭しゃーし!!


どうもこんばんは、俺に正月は来ないかも・・・・河津です。


昨日は年内最後のワークショップ、道場・リバタリアでした。

ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした~。

また来年もよろしゅう!!

んで、

justさん制作の「But Day's Of Vanity」の

確認用DVDを入手でき見たのですが・・・・・・・・。


毎回の事ながら自分を見て萎え~!!

俺・・・・・こんなん?

ねー、俺ってこんなん????

もっと良くなかった?違った?


・・・・・・・

でも、現実はTVの中に映し出されております。。。。


うぅ~なんだこのヘタクソなヤツは!?誰じゃい!?

死んでこい!!俺!!

はぁ~、しょっぺ~な~俺・・・・・。




見て思う事といえば、

あっ、知らんかったけど、コイツこんな風な動きしてたんだ?笑い

とかと、

あっ、噛んでる・・・・ミスってる・・・・プププ!!笑顔

とかと、

俺自身への大いなる失望アウト


そして何より



映像の美しさ!!ロケット

本当に映像はおったまげるね。

おったまげるなんか今時使わん言葉使うぐらい


おったまげたね。




justさん本当にありがとうございます。すいません

素晴らしいです拍手



狭く汚い我が家のボロいTVには似つかわしくない

綺麗な映像・画像です。


基本

1人暮らしのむさい男の部屋では上映禁止しないと駄目ですね。ダメ


このままここで見ていい代物かどうか悩んだよ。

エンディングも素敵♪ドキドキ小

いい仕事してます!!ぐっじょぶOK


今後DVDを販売するかと思いますが、

ご覧になる方は画像の極め細かさと芝居を堪能してください!



あぁ~後、


原田ってのは実際見ると100割増しだと思って見てください。



何が!?とかはわからんけど・・・・

と・・・とりあえず
100割増しマシなんだと思って見てください。





もしくは・・・・・・・・




あれ編集ですから!

あのヘボイ動きはjust氏による編集です・・・。

多分陰謀です、大統領の陰謀並みの陰謀です!(・・・・責任転嫁)



at 23:55│Comments(3) But Day's Of Vanity 

この記事へのコメント

1. Posted by just   2006年12月29日 19:51
誰の陰謀だって~?
っといきなり責任転嫁されたjustです。
いや今回は確かに陰謀を入れておきました。
撮影を終え、ロビーで客出しの際に聞いた二人組みの(女の子結構可愛かった)の会話
A「ねぇこのお芝居す~ッごい良かったよね」
B「うん!すっごい良かった」
A「特に原田役の人よかった~{ハート矢}」
B「確かに、あの成龍とのシーン最高だったよね」
A「アノシーンで私うるうるきちゃって(何処が?)
B「私もなんか刺されてもいいかも{ハート}って思ったよ(何に刺されてもいいの?)」
・・・・以下略・・・・
とまあ、黄色い声が上がっていたので
嫉妬がてら、少しだけヘボク変えときましたとさ。ちなみにカッコの中はこのブログ風に
脚色しています。
決してハラをたてて叫んだ心の声ではありません!
2. Posted by just   2006年12月29日 20:08
という冗談じみたコメントを入れっぱなしにしておくと普通にこのブログを観た人が誤解をしそうなので、きちんとした解説を。
舞台は映像で観るより生で観ないと良さが出ません
なぜなら舞台の撮影の場合、なるべく役者の全身が確認できるように撮影するので、ドラマみたいな効果的なカットはなかなか使えないのです。(顔のドアップとか)
また舞台上にいる役者がそれぞれ現在進めているシーンを盛り上げるために、台詞が無くとも、表情や動きで何かをやっているので、ソレを一つの映像に納めてなおかつ迫力を出すのはとても難しく(撮影の技術が悪いだけかもしれませんが)舞台の本当の良さを表現するのは無理に近いのです
そういった意味では今回出演した役者全てに言えることですが本物を見たら100割増しだと思ってください。男優も女優も。
もしまだ快賊船の舞台を生で見たことが無く先にDVDを観た人は是非一度本物の舞台を見てみてください。
100割増しの意味が分かるはずです。
3. Posted by 河津   2006年12月31日 00:13
just殿>
期待通りのノリ、ナイス{OK}です。
いやいや、やはり漢{炎}裏切りませんなぁ~さすがです!
女性の2人の会話はマジなのか狙いなのか判断に困りますが、、、
困ったのも一瞬!!
全力で信じてテンション上げました{走る}
刺してやる、色んな意味で刺してやる!!!!!
いつもいつも本当にありがとうございます。
そして真面目な説明までもをありがとうございます{すいません}
またそろそろ飲みにでも行かねばですなぁ~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
禁止条例断固反対月夜を眺め歩こうか