日進月歩そして、漢達は旅立った

2006年12月17日

一本槍は不滅です


本番5日目終了~!!

とうとう航海も明日で終わりです。

やはり過ぎればあっと言う間です・・・・。

なんか寂しいですね。ずっと続けばいいのにっていつも思います。

今日の夜のがワタクシ的には今んとこ一番の出来でした。

とにかく突っ走ろうと思ったのですが、

プラス大きな人間!!って思ってやってみたら、

大人しいというか、落とすというか、

重みってものが加わったように感じます。

明日は最後。

コレにとことん愛を詰め込もう!!

自分の演じる1人の人間をどこまで愛せるかで、

ノビシロは永遠です!!


明日はどんな風を受け、進めるだろうか?

否、どんな風を切って走ろうか!?

とにかく、楽しんで、ハシャいで、笑って、泣いて、叫んで、

そしてそして愛と快!!

全ての感情を網羅でもしてみようかのぅ!!


ワシが新撰組十番隊隊長、原田左之助じゃ~!!!!






3c47a782.jpg


本番終了後を上から激写!

at 23:55│Comments(3) But Day's Of Vanity 

この記事へのコメント

1. Posted by izumi   2006年12月18日 02:19
お疲れ様でした。
河津くん、とってもかっこよかった!
観ながらいろいろなものを感じることができました。
河津くんの身体から溢れてくる感情や想い。。。
とてもパワーをいただきました!
明日の千秋楽も頑張ってね☆
2. Posted by 兵   2006年12月18日 10:59
金曜日の夜に観に行かせていただいきました。
特に新撰組の隊士の皆さんかっこよかったですね~。
左之助{炎}{VS}{炎}成龍いい感じでした{まる}
あまり時間が無くてアンケートは簡単に済ませてしまいましたが、今度ワークに行った時でも感想お話できたらいいなと思ってます。
後は今日を残すのみですね!
楽日気合入れて頑張ってください{笑顔}
3. Posted by 河津   2006年12月21日 18:24
izumi様>
コメントありがとうです。
最初誰かと思った・・・・。あのizumiさんでいいんすよね?
いや~久し振りでしたね。お元気そうで何よりです。
無事千秋楽も終え、今は腑抜け状態です。しかし、そのお言葉でまたまた走る事が出来ます!!
今後も快賊船をよろしくお願いします。
izumiさんも優しい笑顔で子供たちにパワーをたくさんあげて下さいねん♪
兵様>
コメントありがとうです。
ご来場ありがとうございました!!
是非是非今後のためにたっぷり感想を聞かせて下さいね。
いや~新撰組のブランドは助けられもし、重みでもありました。
かっこよかったなら良かった良かった・・・。
WSお待ちしております。
そして快賊船を今後もよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日進月歩そして、漢達は旅立った