秋空と共に急がば回れ

2006年10月16日

全ての始まりはフクロウから


稽古も始まっとるし、

たまにゃ芝居関連のことも書こうかな~とは思うばってん

なにせ書き出すと長くなりそうだけん

いつもやめてしまいます。

どうもこんばんは、だけん今日も書きません、河津です。


本日はパパっと終わらせます。

早漏も早漏ブログだソーロー。


えっと、今日は我が快賊船のボスの誕生日です。

なので、


おめでと~!!クラッカー


快賊船にとっちゃおめでたい日なのですが、

果たしてそれが人類にとってめでたいかどうかは・・・・・・!?


それではボスよりひとこと頂いてみましょ!
































5e64b1e0.jpg


「なに見てんだよ!」







はい、ひとことありがとうございました。


そぎゃんわけで、

どぎゃんわけだよ!って感じでしょうが、

まぁ今日はもちろん顔面ケーキの刑を味わってもらいました。

やっぱお祝いだからね。OK



at 22:00│Comments(7) 仲間 

この記事へのコメント

1. Posted by just   2006年10月16日 22:05
快賊船のボスのお誕生日だったのですか、
おめでとうございます。
そして河津さんもよくわからないけどおめでとう
てか早漏でもいいんだよ。
そのかわり無限に近い数ぶっ放せばよし!
漢なら大丈夫やれる!
とりあえず、ボスの一言「なに見てんだよ!」
にお言葉を返しておきましょう。
「あんたの作ったシネマライブ観とんねん!
感動しとんねや!文句あんのか?お~?」
なんて言ってみたり(実際にはいえませんが・・・)
とにかくお誕生日おめでとうございます。
2. Posted by 河津   2006年10月16日 22:19
just殿
コメントどうも。
モロかぶってた模様・・・・。修正前のブログを見た数少ない1人かと!?おめでと~!!そして早漏に広い心ありがと~!!いや、違うから。結構頑張れるから。マジで!!
ですよね。本当は見てくれとっから、ありがと~なのにね!
お祝いの言葉、代わっておっがお返しさせて頂こ~う{炎}
ありがと{ドキドキ大}
まぁひとつ年取った船長率いる快賊船、今後もどうぞよろしゅ~です{すいません}
3. Posted by はましゅう   2006年10月16日 23:07
なぜ僕はそんな日に稽古場にいないんだ・・・。
orz{ショック}
4. Posted by かっしょー   2006年10月17日 00:55
ありがとうーみんなー
これからも宜しくお願いしまっす。
あの顔おもしれぇよな
あれ、あれだよ「だっふんだ!」の顔だよ
5. Posted by 河津   2006年10月17日 22:09
はましゅう殿
コメントどうも。
今頃は頑張り終えた頃かな?お疲れさんです。
あぁボスの祝い事の日にはこない人なんだなぁーキミは!{ウインク}
かっしょー殿
コメントどうも。
こちらこそ今後もよろしゅう頼んます!
えっと、痴呆にはそろそろ気を付けて下さい。
危険ですぜぃ!
「だっふんだ!」だったか・・・・アレは。{笑顔}
もう三回目だよ、使ったの!
そろそろ、また新しく使いまわせるのが欲しいねぇ~。
6. Posted by 兵   2006年10月18日 10:58
船長さんお誕生日おめでとうございます。
てか、この写真何度見ても面白いですね~。
見るたんびにどうしてか笑っちゃいます。
しかも、仕事中に眺めてるから笑いこらえてます(笑)
タクシーは災難でしたね。
免許は無事戻ってきました?
7. Posted by 河津   2006年10月19日 01:59
兵殿>
コメントどうもです。
いいアングルで撮れたとワタクシ自身傑作の一枚だと思っとりまする。
ブログにも書きましたが、免許復活しましぜぇ~!!
このひと月ちょいは内容の濃い日々でした・・・、
しかし、まだ戦いは続く・・・・{落ち込み}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋空と共に急がば回れ