学んだことは無駄になることはない公演に先駆けしまくり

2006年09月30日

ゼロか100じゃなくても



9月も終わりですよ!!模様替えしてください。

今すぐに模様替えをして下さい。ってかしろ!!

半そでは全てしまってまえぇ~!!!コノヤロッ!!


どうもこんばんは、いやいや下に半そで着るじゃないかと!?

そう仰いですか、そこのアナタ!?

すいません、、、、、、、河津です。


頭をふるとカランカランと華麗な音を奏でるわけですが、

その音色を西洋には、

『ジパングには耳にするだけで、夢見心地な午後の気分にさせてくれて、午後ティーを飲みたくなる音がある』鐘

と、伝説となっているとですが、

ひとつだけ音の根源のワタクシから言わせて頂ければ、



午後ティーは午後ティーでもレモンだよ!!と入れてほしい。

そして小便はちかくなるからね!?飲みすぎは注意しティー♪


・・・・・・と。


さてさて御覧のように脳みそが脳の機能を果たしてない今日この頃、

少し困ってしまうことがありまして。


まぁー、

結構9月は波乱万丈チックな小波が度々来襲ばしとるとですが、

9月の最後にとどめかよ!!と。


自分ひとりのことならば、自分次第でどうとでもなるんでよかとです。


ただ誰かに被害というか、迷惑というか、、、

ん~いや迷惑とは言わんのかもしれんけど、

仕方のないことだとわかっててはいても、

結果として哀しませるようなことにならざるおえんのかなぁ~!?



嬉しくないと言ったら嘘になる、

ただ、だからこそ困ったりすんだなぁと思うとです。


きっとこのブログの存在なんか知りやせんだろうけんが、

書きよっとばってんが、

いっその事見せてやろうかな!?オラァ~って!!


・・・・・・・・無理なんだけどね。。。きっと。悲しい



でも見せれたら

なんかそれだけで解決するような気はオモクソするが・・・・。

それもまた、嬉しいやら哀しいやら・・・・。




ん~、やっぱりワタシャ~卑怯者です・・・・・。




なんか何ば書きよっとかわからんくなってきたぞぉ!!。

よっしゃ、おっはもう頭の音色ば鳴らして寝る!!鐘おやすみ。

at 23:55│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
学んだことは無駄になることはない公演に先駆けしまくり