忘れ物、少しずつポケットに学んだことは無駄になることはない

2006年09月28日

鞘の中


昨日のブログの後どうしたか!?

案の定、寝ましたけどなにか?


教習本開いて勉強しだしたとですが、すぐに眠くなりました。

勉強せずにイチかバチか受けに行くか!?なんても思いましたが、

すぐに撤回し今日結構勉強しました。

きっと僕の結構ってのは、他の人のちょっこっとに匹敵しますが・・・。




今は結構自信満々!!溢れでる気迫を抑えることができません!!

ので、明日行く事にしました~。


ただ引っ掛け問題的なもんに気をつけたいね。

なぜ引っ掛けが存在するのか疑問だが・・・・・。

交通ルールで引っ掛けてどぅーする!?

わかってりゃいーじゃねかー!!


まぁ安全確認と同じで見落とし厳禁ってことか!?

おぉ、なんか今うまい事言ったな、俺拍手


どうもこんばんワンダフル、

明日の早起きは少し心配です、河津です。



過去に駄目人間協会と屑人間協会からオファーがあった事は記したことがあっと思いますが、

先日は、

『抜け人間協会』からも幹部の座を保障しますとオファーば頂きました。

当然免許更新切れなんていう失態を耳にしてのオファーだと思います。


なんでもこの抜け人間協会、

脳みそのことはもちろん、シモの方も含まれてるらしく、

ヌクにヌイとるおっに、

今さらながら連絡が行くのは失礼を承知とのことが書かれとりました。


当然です。

何歳からヌイて育ってんだと思ってんだ、コノヤロー。

なにせワタクシの一番古い記憶は、、、、、、、、


そう、アレはまだ母ちゃんのお腹の中。

天から聞こえるような優しく、そして強く導くような声。

そぎゃん声が発した言葉は・・・・



































「ぬしゃ抜け!!」


















「四の五言わんと、早よ抜け!!」







ですからね。

何も言ってないのに・・・、四の五言ってないのに・・・・。

宇宙の彼方から聞こえてくるような感じだったとです。



生まれた瞬間は、

「刀か!? おっは刀ば抜けばよかとかね???」

と思ったとですが、1歳の誕生日に悟りました。


あぁ僕のSONを抜けばいいんだね♪


と。

そんな生命の誕生にまで関わった『抜く』という事ですので、

当然、おっが一番だと思っとるとです。


ただ、抜け人間協会幹部になるかどうかは、保留させていただいてます。


おっより上がおるのが気にいらんけんなぁ~。



それでは最後にひと言。










母ちゃん、なんかごめん!!



at 21:40│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘れ物、少しずつポケットに学んだことは無駄になることはない