懐かしい音鞘の中

2006年09月27日

忘れ物、少しずつポケットに


初心忘れべからずとはよく言ったもんで、初心忘れまくりの河津です。

どうもこんばんは。

今日は昼に路上教習ば受けたとですが大変でした。

(あ、なんでこんなことになっとんのか知らん人は、

過去ブログば読めばいいじゃないか!まだ最近のだよ。)


乗り込む前の確認、出発前の確認や左右折時の幅寄せとか、

もう色々忘れとることばかりでした。

おまけにクセとして半クラば今まで多用しとったもんだけん、

頻繁すぎると減点対象になるとか言われ・・・・・。

ポンピングブレーキとか・・・・・・。


滅茶苦茶安全すぎるほど安全運転ばせんといかんのですね。

まぁ当然でしょうが・・・・。


ただ、俺がこれで試験落ちるんだったら


その辺のタチの悪いタクシーの運ちゃんらも
全員免許取り消しにしろや!!


なんて思いましたがね。


あいつら運転荒いじゃん・・・・・。走る汗 自動車ダッシュ



まぁ~元はと言えば更新してなかった自分が悪いとばってん・・・悲しい

ほんと更新忘れなんてするもんじゃないですよ、みなさん。

まぁなかなかそぎゃん人はおらんでしょうが・・・・・。





なんか馬鹿で悪かったなー!炎


すいません、なんだか八つ当たりしたくなったとです。



誰か、

馬鹿でぬけててスネた僕を抱きしめればいいと思う。

優しく慰めればいいんだと思う。

そしたらこんな面倒な免許再取得も楽しくなるんだと思う。



さて、

そんなこんなで教習ば受けたあとは道場・快賊船

そして来週からは12月の本公演に向け稽古開始!!

いや~楽しみですな。



来月頭にはどうにか免許復活させたいもんで、

明日学科試験ば受けようと思うとります。


・・・・・・・・・・・・たぶん。

なんか今日聞いたばってん今結構きびしからしいとですよ困った

しかも、そんなに勉強してないし・・・・泣く


とりあえず、

今日は武田徹夜で勉強して行こうかなぁ~と思ってはいるとです。


・・・・・・・・たぶん。


すでに眠いんでこの後数時間で明日がどうなるかは不明。

ただ、早く学科試験終わらせたいのも事実。

たとえ受けても受かるかは微妙だと思うのも事実。


なのでやっぱりこの後の数時間次第なのが事実・・・・・。


さーて、どうなるかな~!?どうするかなぁ~?


at 23:55│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懐かしい音鞘の中