よくある風景忘れ物、少しずつポケットに

2006年09月25日

懐かしい音


タイガー服部を見ました。

なんか見たことあるような人だなぁ~と思っとったら、

タイガー服部でした。

たぶん90パーセントの確立で。

さて一体どれだけの人がタイガー服部と言って、

わかるとかどうか疑問ばってん、まぁいいや

どうもこんばんは、知らん人は検索してみれば!?河津です。




もうすっかり秋ですね。

そろそろ半そでだけじゃ寒くなってきたな。


なんかいいですね。

なんか良くわからんけど、なんかいいなぁ~って思います。


昨夜は深夜に虫の音が聞こえてきました。

すっごい久し振りに聞くような虫の音でした。

コオロギかスズムシか!?

秋の鳴く虫といえばこのふたつぐらいしか思い浮かばんが、

他になんかおるんかな?


あぁ~こっちでも虫はいるんだー、

鳴いてんだもんなぁ~と少し嬉しかったとです。


そんな音を聞きながら眠りについたとですが、

実は音の発信元が虫じゃなくて、

宿無しのオッサンとかだったらちょっとオモロイなぁー!!

なんて意味もなく考えてしまいました。


ゴミ箱を漁りながら、鳴くおっさん。

警戒されぬように鳴くおっさん、

干してある下着に手をかけながら・・・・・・・・。


まぁそうだったとしても許してやって!?


うまいこと鳴いてんだもん。癒されてんだもん。



at 23:55│Comments(5) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 兵   2006年09月26日 14:29
タイガー服部?
いったい、何をしている人ですか?
聞いたことあるようで、まったくないです・・・
秋は良くないですよ~。
眼がかゆくなります。
鼻が詰まります。
くしゃみが出ます。
そうです、花粉症です・・・
ここ数年、春より秋の方がしんどいです。
流石のおっさんも、この花粉症だけは癒しきれないようです。
河津さん!この辛さ、癒してください(笑)
2. Posted by KIWA   2006年09月27日 17:29
"I have a pen." 最高ですなぁ~{笑顔} 毎度、KIWAです{カエル} Blogの方へコメント返したのでまたお時間がありましたら覗いて下さい{まる}
KAWAZOOさん、今日もミラクルを!!!!
KIWA
3. Posted by 河津   2006年09月28日 01:19
兵様>
コメントありがとうございます。
知らんですか?タイガー服部!?
まぁ~興味ない人は全然知らんでしょうけど・・・・。えっと、元新日本プロレスのレフェリーです。新日抜けた後はどこで3カウントとってるのか知らんが・・・。
花粉症ですか~そりゃ大変ですね。おっは秋は大丈夫です。春はチト辛いですが。春も秋もだなんて最悪ですなぁ~!丁度気候いい時なのに!!まぁいい時だから花粉が舞うんだろうが・・・・。
う~む、おっさんの鳴き声も駄目か・・・・。そうだな~だったらおっが強く抱きし・・・・・・!?
いやいや、男!!あなた男だから!!{怒り}
ワタクシの体は女性限定商品ですからっ{天使}
ただ、試してみるのも・・・・・・・・・う~む、、、考えときます(笑)
KIWA様>
コメントありがとうございます。
イエッサー、覗きに行きます。そしてほくそ笑みます!!妖艶に!!
ミラクル!?
どういったことかイマイチわからんばってん、マイナスなミラクルは暫くご勘弁を。。。
まだミネラルでいいっす!!
Do you have a pen?
4. Posted by KIWA   2006年09月29日 17:39
Kawazooさん、ど~もちょっと漢字が解りません。 Anyway,今度はDo you have a pen?ですかぁ~。これまた神技を出してきましたねぇ~! No, I do not have a pen, but a pencil.これでDoだぁ!! とにかく、またKAWAZOOさんのミラクルがみたいという事ばってん、頑張って下さいね!(KAWAZOO方式){笑い}
明日ちょいと変身してこよぉ~
バイバイ
KIWA
5. Posted by 河津   2006年09月30日 01:39
KIWAさん>
pencil?Wow!exciting!!
漢字?妖艶(ようえん)のことかな???
あの~まぁ特に大した意味はないので!{笑顔}
ってか全く意味はないので!!
あぁ言われなくてもわかってますか。
変身???おいおい・・・・・一体何者なのだぁ・・・・{びっくり}{はてな}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よくある風景忘れ物、少しずつポケットに