ミニアルバム信念

2006年08月28日

懐かしい感じ


本日は夕方まで爆睡致しました。

昨日の話ばってんが、快賊船クルーのスナオが芝居をやっとったので、

王子小劇場に行ってまいりやした。

幻シンキロウ「カイオン」

お話は何と説明すればいいのやら・・・簡単にはうまく言えんなぁ~。

とりあえず海が見たいってお話でした。

端折りすぎ!?

まぁ~お疲れさんでした、槇原直くん。


んで、行ったメンツは五人だったとですが、



快賊の豪腕・キヨコング、殺人鬼・荒木、我儘ボディー・カオル

ロリコン親父・石田、そしてそしてそして、、、、

和製ジョニー・デップキラキラことミー!!



観劇後、小屋ば出るとハルカ・オブ・ジョイトイのお出まし。


なんでも、

きよちゃんと飲みに行くってことで家が近い為チャリで来とりました。


おっはカオルが何か渋谷の飲み屋に連れてってくれるって事で、

今日は我儘ボディーを独り占め!?

なんて思っとったとですが、

そんなことなら全員で飲むか!と近くの居酒屋に行ったとです。


内心は・・・チッ!!

本当な~らば今頃~♪(ブルーハーツ)

我儘ボディーであ~んな事やこ~んな事を、ムフフ・・・

と、思っててそりゃも~


先走りホニャララが溢れんばかりだったとですが、

あえなく

先走り損という失態を犯したのは、

ココだけの秘密でお願いします。。。悲しい


さて、行った居酒屋は週二日程ビンゴ大会なるものがあって、

日曜がその日だった模様。


エッヘン!!わたくし、ビンゴしましたよ!!

とりあえず、

まん○~!!!!

じゃなく、BINGOーーーー!!!!

と絶叫させて頂きました。


一番にビンゴしちゃったもんで、も~ハッスルハッスルすよ。力こぶ

我らがテーブル大盛り上がり良かったです。

そしてキヨコングまでもビンゴしちゃったもんだから、

またもやハッスルハッスル!!


しばらく歓喜の歓声が鳴り止まぬ為に、

隣のテーブルの、

24時間テレビTシャツをきたババアから怒声を浴びました。


胸にはなんていう、

一丁前の

愛は地球を救うなんてアピールしておきながらも、



愛のかけらもない人のようでした・・・・。アウト




確かにうるさかったとは思います。

その非は認めるが、テメーらも負けず劣らず騒いでたじゃねーか!?

そんな怒りを感じておりましたが、

なんかこのテーブルおかしな感じの人ばかりで、

変な宗教団体的香りがすること神の如し。

真実はどうなのかもちろんわかりませんが、多分そうなんじゃないかと・・・


まぁ~隣の連中の話はいいとして、

ビンゴのおかげで1000円サービス券鏡月ボトルばゲットですクラッカー

そんなテンションが影響してからか、

いや、

元々こんなメンバーが揃ってれば誰も終電の時間なんか

気にするわけもなく、当然の如く帰れぬわけで、、、、

え~どうしよ~!!なんて嘆くものも当然なし。


いまのコイツらには夢も希望もなし。


ましてや石田さんは

「朝7時の新幹線で豊橋行かなあかんから、今日は早めに!」

なんて言っときながら帰る気配微塵もなしだけんね。

そぎゃんわけで、どーしたかと言うと




はるかの家に行きました。もち酒買って!


ただし、ここでの話は内容が濃~くなってしまうけん控えようと思います。

ただ、わかると思うばってんが男と女が三人ずつなのですよ!!

という事は当然、、、

御察しのように甘~い関係に・・・・・






なるわけはなかった!!

(それはそれで哀しい連中の集まりだな、おい。あ、俺もか・・・・)




それではそろそろ終わらせようと思うばってんが、


決して、

カオルがハルカのパンティーを被ったことから

全ては始まったとか、

きよちゃんも被ったとか、俺も被ったとか、石田はピチピチで穿いたとか、

しまいにゃ荒木と俺はブラジャーしたまま朝を迎えたとか、

「ブラジャーは別にいいや~」と、何のお咎めもなかったとか、


そんなことは無かったからねん♪


ただ、


はるかの前蹴りが結構

強烈だという事を、身を持って実感しました。

at 23:55│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by エミ   2006年08月29日 03:29
こんばんは。何だか河津さんというか、快賊船さんの飲み会って楽しそうですね~。私のうちでは絶対やめて欲しいと思うでしょうけど(笑){ウインク}
2. Posted by 河津   2006年08月30日 00:54
エミ様>
コメントどうもありがとうです。
まわりがね!!
おっは大人しく「駄目だよ~騒いじゃ~!!」って止めるタイプです。まわりが馬鹿ばかなんで本当困りますよね。僕は大人しいので、うん、真面目なのでエミさん家で飲むような事があれば、ワタクシ1人で行こうと思います。はい。
多分お互い会ったことすらないんでしょうけど、なにか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミニアルバム信念