お前やっぱり幽霊だったんだな~!ミニアルバム

2006年08月25日

虫無視蒸し



でっきるかな?でっきるかな?はてはてふふ~♪

そんな事ば言いながら、夜の営みをする夫婦が今全国に二組はいると思う。

どうもこんばんは、できたらいいね!河津です。


気がつけばもう八月もあと少し。年々時間の経過を早く感じます。

いつの間にやら結構よか年です。そりゃ白髪も増えるってなもんです。

臭いも気になるってなもんです。

頭の中は高校のころから、1%も成長しとらんとですがね。

下手したら逆戻りしてるような気がせんでもない今日この頃。

さて、そんな最近は先日より我が家に住人が一匹増えとります。

そいつの正体は・・・・・虫。

プ~ン、、、、とさまよってます。。。

いかにもすぐに潰せそうばってんが、

あまりにも小さいけんすぐに見失ってしまうとですよね。

先日よりこの虫に名前を付けとります。



OUT OF ガン虫

最初は別に

「ヘッ、テメーなんか相手にしないぜ!
そのうち気が向いたら潰してやるぜぃ!
殺されたくなかったら、いつの間にか消えてな!!」

なんて思ってたのでOUT OF ガンチューとしてたのですが、

流石に毎日現れるために、かなり目障りになってしまいました。

このアウトオブガンチューめ~!怒り

と言いながら、その名前全否定に至ってるわけとです。

それからというもの、

何度も何度も抹殺しようと挑戦しては、、、逃げられてます・・・・・。

追いかけますがすぐに見失うとです・・・・、背景に混ざりやがる!!


先ほどついに我慢も限界に達したため、

奥義・北斗百裂拳を繰り出してみました。


・・・・・・・数撃っても当たらないものは当たらんのですね。。。

恋愛と一緒だね悲しい


どこにいるかわからんでも、とりあえず部屋中繰り出してしまえば、

いつか当たってどこぞに落ちてんじゃねーか!?

よし、

ワァタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッ~~~~~~!!!!!!!!

お前はもう死んでいる。


な~んてキメゼリフまで言ったのに!!







さすがにそんな簡単にはね。

死んでるのはワタクシの脳みそなのかもしれんね。


歩きながら、あたりかまわず



「好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです・・・・・」

って、

百回言いよるようなもんですもんね。



誰もいない方向なのに。

そりゃ「私も!」なんて誰も言わんでしょね。


うん、そりゃ脳みそ死んでるよなぁ。

さくらと龍も、コイツ・・・・・ワァータタタタタタタタ!!!

って何狂っちゃってんだ?って思っとるかな!?


でもねでもね、みんな1人でなんか馬鹿のことやったりせん?

いやたまにでも!?

1人ノリツッコミとか?ノリツッコミは自分でやるどー!?

冷蔵庫にジュースとりいったのに、わざと醤油とったりして、



「そうそうそう、これを一気に・・・・って死ぬぞ~!!」

・・・・・・・・・・・・・とか・・・?


その後普通に

「はぁ・・・・・」ってため息吐いてジュースをとるんだけどね。

ちょっと空しかったりもするんだけどね。


・・・・・・・・



やっぱりお兄さん脳みそ逆戻りしてるみたいだね。にっこり

アーイ!アッアーイ!エビィバディパッション!!拍手



at 23:55│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by standing stones   2006年08月26日 02:15
虫が多い時期ですなぁ~{困った}
ウチのパート先にも、黒かヤツが出没中{ドクロ}
一人の時に出てきたら、もうどがんしよう{汗}
kawazuさん、北斗百裂拳で退治してぇ~{走る}
あっ、効かなかったのか。
2. Posted by 河津   2006年08月27日 01:40
standing stones様
コメントどうもです。
多かよね~、生ゴミでんほっとくとエラいことになっ・・・
黒いヤツ・・・
そぎゃんと出てきたら、追いかけまくってか抹殺ばします。
そぎゃんせんと、さくらと龍が遊ぶけんね・・・{笑顔}
下手したら食いそうだなぁ~。
退治に行きまっせ~!!二匹とともに♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お前やっぱり幽霊だったんだな~!ミニアルバム