毛穴が痛ちゃーつたい!今を生きる人、20人目

2006年04月30日

10カウント開始


今日、昨日書いてたとおり美容室に行きました。ワタクシ髪が前へ前へと出るタイプの為、後ろに流せるようにパーマを軽くかけたとです。はい、昨日黒くした髪、少し色落ちました・・・・。相変わらず上手くいかない男、河津です。

生意気にもオシャレな街、代官山に行ったとです。正直苦手です。なんか「お前みたいな田舎もんが来っとこじゃにゃーつた!!帰れ!!」そんな視線を感じるとです。

わかってるよ、誰もそんな事思ってらんて、

でもね、根が田舎もんですんで、どうしてもそんな風に思われとるんじゃにゃーとかな~!?って気がすっとですよ。

ですから、

もちろんオシャレな美容室も、、、、「いらっしゃいませ~」って言われても、


「うわぁ、場違いなんが来た・・・」

って、

本当は思ってんじゃにゃーとかなー?とか、

渋谷とか滅多に行かんけど、たまに行く機会とかあると、

すれ違うギャルすれ違うギャルから



「わぁー田舎もんがおるてー、
田舎もんは
渋谷じゃなくジャスコ行けよ!」


とか、

そんな風に、か弱い僕を見てるんじゃないか?

と、

思ってしまうとですよ。。。

こればかりは慣れません。


池袋、新宿行けても、



渋谷は恐い・・・・。






まーこんなこと言うと、























「誰もお前のことなんか見てねーよ!!」


ってひと言でしょうが・・・・




本番まで後・・・・・・10日!!


そんなわけで、その後はセットつくりに行きました。せっせと作業をやってくれた、スナオ・ランディさん・ソーキチ・イシモトさん・ハマさん・ナツ・ハルカ・カオル・タクト、ありがとうございました&お疲れさん。


途中からちょこちょこと数人が帰り、

終了する頃には少数になっとりましたが、

軽くメシでも食ってくか!と、


寄ったのが和民。

軽くですむハズはござんせんな。


呑むのがおっとですよ・・・・いや~本当すごい呑むなぁ~。

まぁー明日から昼・夜と通し稽古!!

ガソリンたらふく含んだ!ってなもんで、


明日から突っ走って行きまっしょ♪

at 23:55│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毛穴が痛ちゃーつたい!今を生きる人、20人目