ライブは腰にくる試練与えられし者

2006年01月30日

ブラインドタッチバトン

最近疲れが溜まっとるようで、ちょいとズルします。

そう、またバトンに頼ります。

これ良かとよね~。質問できとるけん答えっだけで良かもんまる

本日は

~ブラインドタッチバトン~

〈ブラインドタッチバトンのルール〉

「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。」
だそうです。

・・・俺苦手なんだよなぁ・・・・・

いまだに右手にたよりっぱなしだもんなぁ。。。

左手は人差し指オンリーですよ!!

そう、考えっとこの右手素晴らしいね。

やっぱゴッドフィンガーだね。

もちろん1人の寂しい夜を、、、、、(後はおわかりですね)にっこり

さーて、はじめー!!


1:生年月日を教えてください。

1979年10hジィ23日

正(1979年10月23日)

おしー!!と言ってよろしかでしょうか?
10hジィって何でなったとかな???


2:TV番組と言えば何?

笑ってううちも!

正(笑っていいとも!)

笑って?う、うちも笑うけん!!

と、いう田舎娘のほのかな恋心が見てとれますね。

きっと落ち込んだ好きな男の子を元気付けようとおもったとでしょう。


3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

お横はキンギウ?カズ 女は鈴木えみ

正(男はキング・カズ 女は鈴木えみ)

女性は間違いなし、オメデトー俺。が、しかーし、、、男が・・・

ごめん、キング。キンギウと書いた上にクエッションにしてしまいました・・・・。

Shift押さんでいいのに押してしまった・・・・。

おっ!?横を見たらキンギウ?カズ!?

余りの驚きと興奮でどもったとでしょう。


4:辛い食べ物と言えば何?

郎が裸子 キムチ

正(唐辛子 キムチ)

所詮おれなんてこんなもんですよ。。。

きっと何かの続きだったとでしょね!?郎が裸子とか。

坂上二郎が裸子とか。。。


5:あなたのチャームポイントを教えてください。

親が立派、禿げなさsぷm、堅田固い、得ろ格差zy。

正(親が立派、ハゲなさそう、体固い、エロ隠さず。)

これはひじょーに悩みました。自分のチャームポイントは?って聞かれてなんかあんね?おっはすっげー考えたばってん時間が止まってもうたよ。



正直無いよ!!

チャームポイントなんて。

んで、自分でなかったけん最初は家族にたよってもうたぁ・・・・。

んでも、んでも、

キチンと入力できたせいか、自分ではにゃーと思って必死こいて考えた答えが、

禿げなさsぷmって


ちょっと、笑ってんじゃ~ん!?

本当にハゲないと思ってんのか?

という自分の潜在意識が自分を馬鹿にしたとでしょね。

そして堅田固い。固い堅いよ。最初っから堅いよ、お前と!

これも潜在意識の問題か!?

得ろ格差zy。


格差なんて得たくありません!

どうしても自分は下だと思えてしまうので、

得たくありませ~ん!!


6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ゴキブトよ、寝yp地時に腕をかけちのを止めいぇ下さい。

正(ゴキブリよ、寝とる時に腕を駆けるのを止めて下さい。)

これは一回経験した話です。家で寝とったら腕を何かが、

カサカサカサー!!と駆け抜けて行きました。




「うわぁー!!!!」

と、

飛び上がって見てみるとゴキブリがゴソゴソと壁の隙間に入って行きました・・・。

滅茶苦茶激怒し、アースジェットのアメアラレを

その隙間に浴びせ続けてやりましたとさぁ。

本当ゴキブリの体に触れるのと、

飛んで向かってくるのだけは止めて欲しい行為です。


7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

特になしょい。最近好きなのはアジカんちょレミポトメンです。

正(特になし。最近好きなのはアジカンとレミオロメンです。)

なしょいで躓きましたが、持ち直してか上手くいってる!

と、テンションかなりあがりました。

上がった途端に鯵(アジ)にカンチョをカマしてしまいました。

なんだったら、

パンチョをカマした方が良かったのにぃ~!と間違った悔やみをしました。

レミポトメン・・・・

なんかそんなアメリカンナイズなハードゲイが、

思い浮かんだとはぼくだけでしょか?

誰の理解も得られないであろうこの発想。誰かわかってー!

もしくはレミポと麺。

あ、レミポとはミポリンみたいなあだ名です。

そんなCMです。「レミポと麺だよぉ~」と言う事でしょう。

ちなみに特になしとなったのは、基本的に音痴だからです。

おっと言ったらうんち・音痴・ぽんちです。定番です。


勝利の三大原則みたいなもんです。



8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

豚インド着チン満いぇうぴうだぜぃ

・・・・・ひどい有り様ですね。

インド人が見たら意味わからんでも怒りそうです。豚インドって・・・・。

着チン、、、ナメてますね。後半はフォローしようも何もできませぬ。


9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ。

ご自由にやってみて下さい。結構おもしろかですよ!!


at 23:55│Comments(0) バトン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブは腰にくる試練与えられし者