敗者の美学変わってたし変わってないチング(友)

2005年12月27日

Mr&Mrs

ナイチンゲール ナイチン毛ール  ナイ乳毛ーる  ナイ乳毛ちぎれーる!!

さぁー始まりました、THE意味不明!!

灼熱の太陽がサンサンと輝く南半球とは反対側から御贈り致します。

今日は映画『Mr.&Mrs.スミス』ば見ちきました。
もちろん場所はとしまえん笑顔
席の空いとる空いとる、ゆったりゆったり~。やっぱたいぎゃ良かよ!!

んで内容はというと・・・・・

娯楽映画って感じでガンガンに攻めたヤツかなーと思ってか行ったけん、
ガッカリでした・・・・落ち込み

ん~、、、期待すっと良くなかねー。。。
すっげー時間が長く感じた・・・・。
結局2時間だったとばってん、途中でもうそろそろ終わりかなー!?
と思ったら、、、まだ続くけん、結構長いんだーと思いよって、
終わって時計ば見っと2時間・・・!?うっそ~ん、もっとあったろ?って感じでした。

あんま言うと見とらん人に悪かばってんが、
多分あのMrとMrsのお互いの素性がわかった後の
駆け引きがもっと完結だったら良かったのにな~と思った。
後ストーリー性が後半もう少し何かあったらなーと感じました。

まぁこぎゃん感じ。。。個人の好みもあるだろうけん、真に受けんでねん♪


そうそう話は変わるばってん、今日起きたらさくらちゃんがリバァース!!!うんち

前日んね、ケンタッキーニワトリの食べたやつをゴミ袋に入れて置いといたんよ。
したらかえったら無残にも袋破って、骨とかば食べた跡が、、、
部屋ん中のアチコチに骨の残骸や食べる時使った紙がてんてんと、、、ドクロ

さくらー怒りと言うと、ダァー!!!!!とコタツん中に隠れやがった猫

んで、今朝ゲーっとリバァース!!!

コタツにリバァース!カーペットにリバァース!座布団にリバァース!!



・・・・・・もうね萎え~、、、、ですよ。

目覚めから特盛のゲー見て、

特盛萎えーですよ・・・・困った(使い方おかしい?)

まぁおっが食べ残しを置いとったのがイカンとばってん、、、

さくらちゃ~ん!?ケンタッキャーば食うとアンタは早死にばすっよ・・・・悲しい

at 22:57│Comments(3) 映画 

この記事へのコメント

1. Posted by たくと   2005年12月29日 21:12
こんばんば!!
先日ヒロさんが僕のブログに遊びに来てくれたときに言っていたリンク貼らしてもらうとか何とかいっていたような気がしたんですけど、誰の何をどこにリンク貼ったんですか?
システム的なことは僕は良く分らないのです。
自分の中をブログの確認してみても、何の変化もありません。
あなたは何をしたのです??
あ~さくらちゃーん、リバースしちゃダメですよ~
たくとお兄さんの言うことを聞かなきゃダメですよ~
2. Posted by たくと   2005年12月29日 21:28
またまたこんばんば!!
こう何回も現れていると、いわ○きさんの様に
邪険に扱われてしまう
先ほどのリンクの話、ヒロさんのブログに貼っていただいたということですね!!
ありがとうございます。
お返しですが、今、僕のブログにもヒロさんのブログのリンクを貼らせていただきました
世の中便利ですね~。。。
人様のブログに長々と書く奴は嫌われそうなので僕はこれでさらばじゃぁ~!!
さくらちゃ~ん、リンクって知ってるかーい?
3. Posted by 河津   2005年12月30日 02:43
たくとにそんな高等技術が出来たとや!?
リンクを貼るなんてすごい事が?
ってか本当ボンクラだなぁーオメーは。
さくらちゃんは知ってるニャー!!
お前なんかに名前呼ばれたくないんだニャー!!
と御立腹中です。
謝れ!たくと!!さくらにご飯を持ってきて詫びをいれなさい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
敗者の美学変わってたし変わってないチング(友)